#イチオシはエイルルネットちゃん ファンミーティングに行ってきた。

年甲斐もなくマスコットにドはまりしております。

北海道で活躍しているエイル・ルネットちゃん

掘れば掘るほど沼っております。

このほどエイルちゃんが生誕1周年とのことで、抽選で当たりまして!激戦だったのよ
旭川から車で3時間かけてファンミーティングに行ってきた。
友達がいないあたしは妹に付き合ってもらいました

『みんなをたくさん笑顔にすること』

この使命を胸にお空から舞い降りてきてくれました。

恵庭のキズナさんにて

ランチョンマットと

本日のメニュー表

エイルちゃん登場!

ってかね、にわかファンだったんです。ファン歴もそんなに長くない。
でも出てきたとたん涙が溢れました。。。なんでだろう・・・

声は出さない。エイルちゃんのしぐさだけで世界が変わるんです。

旭川からきたんだよ~というと

いつもコメントありがとうってフリップに書いてくれました!

エイルちゃんも一緒にメニューを考えてくれたらしい

一時間のファンミだったんだけど、最後にエイルちゃんがお手紙を書いてきてくれて。
それをスタッフのおね~さんが読んでくれました。

この1年本当にエイルがこの世にいていいのか?すごく悩んで活動していたらしい。

そうだよね。何のコネもなくて、自分たちで活動している。。。なかなか日の目を浴びることもないかもだけど、こんなにみんなを最高の笑顔にしてくれる存在。
あたしも動物たちに笑顔になってほしいもん!だから飼い主さんも幸せにしなくては!
そのお手伝いをあたしができればと思って活動してる。

エイルちゃん、もうすぐ大金持ちになる予定だから、うちの会社のCMに出てね!
旭川でプロモーションビデオ撮ってさ!

動物OKの老人ホームができたらマスコットキャラクターになってほしい!

本当にエイルちゃんに会えてよかった!片道3時間運転していってよかった!
本州からも来てる方がいて、エイルちゃんの人気はすごいんだね!

帰りの車の中はエイルちゃんかわいい!エイルちゃんすごい!と妹と涙と鼻水でぢゅるぢゅるで帰ったよ
また会えるその日まであたしもがんばるよ~

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なよさんの最高の笑顔が全てを語ってますね!片道3時間の運転も苦ではなかったのでは?
    少し早いクリスマスプレゼントでしたね!

    • 由香さん
      この鉄仮面なよが笑っとるw
      もう1週間前だけど、いまだに余韻が消えません。
      好きなことをするのは疲れないですよねw

  • なよ@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。