2018GW最終日は恒例の!心臓破りの階段コースロングロングお散歩


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

我が家のぢょん君
5/1で17歳と半年になりました。
元気いっぱいです。きっと4~5年前より元気。お耳はほとんど聞こえないけれど、目は見えてます。
歯も全部あります。歯石だらけですが(笑)

去年と同じ約6キロのコース。結構な距離ですよね。

今年もだいぢょぶかな?

無理せずゆっくりと。でも足取りは軽快。
あたしはしんどい(笑)
このコースには緑も桜もいっぱいだ。

真ん中の桜、なんかハートっぽい( *´艸`)(´艸`*)

交通量の多い新道を歩きます。
遠くにおに~ちゃんとミニィ。
決して疲れて遅いのではなくて、誘惑が多いのです。
ぢょんは寄り道ばっかり

ぢょん
違うぢょん!おね~ちゃんのためにゆっくり歩いてるんだぢょん。わからないかなぁ~

これをもうちょっと行くと
鷹栖神社

上れるの?だいぢょぶ?
あたしの心配をよそにぢょんはスタスタ。

一度も休憩せず踊り場まで。すごいぞ!

それを上りきってからのこの上りだからね。ほんとすごい!

去年おに~ちゃんがこんな素敵な写真を撮ってくれたけど

俗欲にまみれてるあたしには奇跡起きず。
でもこうして家族みんなで元気に来れることが奇跡だもんね。

帰ってからもお昼寝一つせず、元気なぢょんでした。

来年もいけるかな?

のんびりりんのGWも終わりまして、もう一週間。
皆様ペースはつかめましたか?

ワンズ・ハーツはGW中も営業してましたよ~~~


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

溜まった疲れをReraで洗い流しましょう!

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。