安室奈美恵の美学かKingカズの美学か・・・揺れた2週間(笑)

ワンズ・ハーツのブログが
DA PUMPのU.S.Amv公開で止まっている・・・
最近ずっとTwitterの住人になっており、パソコンを開くこともせず・・・
Reraも売れないわけです。
ヤバイです。
てんちょ遊びすぎました。

でも前回のDA PUMP記事はTwitterでメンバーの
ユーヤさまにrtされました。

DA PUMPがワンズ・ハーツを宣伝!

まあそれはさておき。
置くんかい。

実はこの2週間、自分の性格分析にま~大変な時期でした。
あたしってこんな人だったんだ!って51にしてわかりました・・・
大変な性格だったのです。今更・・・トホホ

DA PUMPが好きすぎて
DA PUMP踊りたい!と無謀なわがままに付き合ってくださった
PAOさん。

犬用リンスインシャンプーReraを置いてくださっています。
実はPAOさん。HipHopダンスの先生。
踊りたいだけでは進まないので、イベント出るよ!といわれ(汗)
PAOさん率いるキッズHIPHOPクラブの前座で踊ることになりました。
チームBB・・・察してください・・・婆と。

で、各自振りを覚えて初めて合わせたんですよね。
もうね、崩れ落ちました。そしてあたしの性格が明らかになったんです。

『負けず嫌い@自分に』

このくらいできるだろう。的な自分の考えに到達しなかった場合、スコーンと諦めるかトコトンやるか。

久しぶりに鏡の前で踊ったときの情けなさったら。
踊れない、この体型ってなに???今まで見てこなかった部分が見えてしまった!
あたしYOSAKOIの先生だし、チームに入ってた時はセンター張ってたし。
学生の頃はディスコクイーンだったし!

おに~ちゃんに言わせれば過去の栄光を引きずっているイタイやつなんです。

俺はもうとっくに諦めてるよ。ジャンプとかできなくなったし。
nayo
いやいや、なんかさ、このくらいは・・・的なイメージあるしょ。マジで落ち込んでるんですけど
nayo
・・・(夜中)悔しくて眠れないんですけど!
大変な性格だね・・・

悔しかったらやればいい!ってのがあたし。
できるとこまでやりたいのがあたし。
ってかおに~ちゃんもなんか必死でやってみればいいぢゃん!とか思うけど
夫婦二人で必死になったら困るので、まあこれで良し。

絶頂期で引退する美学
老いても必死に頑張ってやり遂げるのも美学。

先ほども言ったように、あ!これ無理だというもんには手を出しません。
スノボも2回骨折してやめました。
水泳も浮かばないので辞めました(笑)これを頑張ろうとは思わないのです。
でも体型とダンスは頑張りたい。

ジムでも通えば?

といわれたので速攻入門

で何十年ぶりに縄跳びをすることになって、パニックですよ
どうしたら跳べるんだっけと。

ってか、もうすでにどっかぶつけたら骨折するような年齢で
ボクシングジムって。本格的ですよ。
構えて3分間シャドーをするのって結構つらい。

ってか

あたしはどこに進もうとしているのだろう。。。

あ、そだ。

チームBB踊ってまいりました(笑)
DA PUMPのツアージャージが衣裳!!!!!!!!!
あたし向かって右のしとです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

6月~10月はイベント三昧です。
しばらく游書リーディングもお休みさせていただいておりましたが活動いたします。
追ってご案内いたします。

 

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 分かります!自分ではもっとできるって思いますよね。私もスポーツクラブに行き出したとき、スタジオに入ったは良いが動けていない自分にどよ~~~んとしましたよ。今ではそこそこ動ける様になりましたが(笑)
    負けず嫌いのなよさん、応援します。でも、ケガだけは気をつけて下さい!

    • もう身の程を知った方がいいのだよね。
      何かあってからでは皆様にご迷惑をかけてしまう。
      とか言いながら、まだまだ足軽のように走り回るのだよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。