nayoと呼ばれる理由・・・需要ある?

えっと、前からのお友達はnayoさんって呼んでくれるのだけど、最近のお友達は秋元さんとか奈緒美さんなので、こそばゆくなる。
挙句の果てに先生と呼ばれることがあるけど、それは施設でのYOSAKOIの指導だけにしてほしいのです(笑)
なので気軽に
nayoさん、ナヨさん、なよさん。
100歩譲ってナオさん。って呼んでほしいのです。

写真はイメージです。

あたしがHPをはぢめた16年前のHNは
なよ(ぢょん・ちゃこ姉)でした。
ワンズ・ハーツを設立するにあたり、なぜか
nayoにしたんです。
ひらがなでもカタカナでもなんでもOKです。

んぢゃなんで『nayoさん(ちゃん)』と呼ばれるようになったか。
時は高校生のころです。
そのころは『なよみちゃん』でした。
理由は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ナヨナヨしてたから

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

終了!

え?

すぐ泣くし、中学生の時はいぢめられてたし
ちょっとのことで落ち込んで
最悪の事態を考える。
何度命を・・・生きててよかった。

そ~ゆ~子でした。
かといって、
小学生では児童会長に立候補させられたり
中学生ではテニス部の部長だったり
ナヨナヨさせてくれない環境に追いやられたり
(LAP調)

そんなあたしがたくましくなったのは
ほんの7~8年くらい前でしょうか?

いろんなことがありすぎて
目覚めざるを得ない状況www

そのころに自然療法に出会ったり
ボディートークに出会ったりしました。
スピ系に改めて目覚めたのもこのころです。
(幼少期に一度封印)
でも、根はナヨナヨ
治っておりません。

米国IBAボディートーク施術士の
認定試験の時、
セミナーを何度も退席するほど緊張で吐きまくり
泣きながら試験を受けたことを覚えています。

友だちにセッションをお願いすると
『これ、絶対nayoさんぢゃない!!!』
というくらい恐れ・恐怖のオンパレード

そう思われない所以は
AB型だからでしょうか?

今でもセミナーの前の日は
会場につく前に事故ったらどうしよう
iPadの電源入らなかったらどうしよう
ファイルがぶっとんだらどうしよう

と緊張で大変なんです。

見えないですよね。
堂々としてるでしょ?
はぢまったらスイッチ入るのでなんとか乗り切れるんですよ(笑)

思えばYOSAKOIのステージもそうだったな
振り間違ったらどうしよう
衣裳忘れたらどうしよう
などなど。

でも、そんな恐れ恐怖満載の自分も好きです。

言霊大好きな方は
nayoさんは名前が悪い。
ナヨナヨひきづってるから
nayoさん止めなさい

と言ってくれますが
ナヨナヨしてるあたしが
今こんなにも幸せで、
過去に戻りたいとも思わず
憧れる人もおらず(自分最高(笑))
活動させていただいている。
ナヨナヨな自分に敬意を表して
nayoという名前は捨てません♪

こんなあたしもまだまだです。

イベントの前日は
筆ペン無くなったらどうしよう
メッセージが降りてこなかったらどうしよう
お客様が一人も来てくれなかったらどうしよう
そんな不安いっぱいで当日を迎えるのです。

ってことで、応援大歓迎!
2017/5/13~14
あさひかわ道の駅にて
アサヒカワモノアンテナ

犬用リンスインシャンプーRera
平取産エゾシカジャーキー
游書リーディングで出店いたします。

入り口入って右手奥の癒しブースにおります。

游書リーディングはお名前がわかれば代理でもOK
母の日のプレゼントにいかがですか?
動物たちのメッセージも書きます♪

このナヨナヨな気持ちが
取り越し苦労でありますように。。。

 

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。