2018今年もお世話になりました。

12/28から経理の関与先もお休みになり、長い冬休みやること満載で迎えようと思ったのですが、26日あたりから風邪をひきまして。

ここでDA PUMPがレコード大賞でも獲れば完全復活と行きたかったのですが残念無念。

来年は正真正銘師匠のm.c.A.T.の楽曲で獲ってもらいましょう。

今年はいつにもなく精力的に動いた感じ。その疲れが年末にどっと来たのでしょう。
思い起こせばいろいろなことがありましたが、良き年でした。

年末恒例の鷹栖神社さんへ。
今年はぢょんくんお留守番。ロングコースなのでお散歩断念。
ミニィとおに~ちゃんと三人で。
三人でのお散歩は初めてかもしれません。

ぢょんに~ちゃんの分もお願いしてきました。
雪も少ないといってながら例年並みに積もってます。

鷹栖神社の中に六号神社さんがあります。
ミニィお気に入りの神社。

今年一年お世話になりました。
来年も変わらずのご贔屓をよろしくお願いいたします。

今年も年越しはnayo実家へ

WIN君と年越しします♪

では皆さま良いお年を♪

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お身体、お大事にして下さいね。ご実家での年越し、満喫して下さい。
    WIN君も元気そうで!
    またまた良いお年を~~~。

    • 由香さん
      ほんと一年経つのが早すぎます。
      何もしないで年末年始は過ごさせていただきますねー!
      ハッピーニューイヤーまでカウントダウン!

  • 由香 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。