ぼくらのごはん茶碗~フードボウル~

カッコよく言えばフードボウル。

ぼくら専用のごはん茶碗を作ってもらったぢょん。

おに~ちゃんおね~ちゃんのマグカップはぼくらのイラストが描かれたもの。

dogrin:ドグリン

ドグリンさんは犬種豊富なイラストで、ぼくらみたく愛犬の似顔絵も描いてくれる。
Mybabyってのを頼んだらずっと登録されてて、そのイラストでいろんなグッズを作ってくれるんだぢょん♪

今までぼくらのごはん茶碗はステンレス製で底が平べったいやつ。
昔は良かったんだけど、最近ぼくはなかなか食べづらくなって。
なにかいいのがないかなっておね~ちゃんが探してたんだぢょん。

んで、ドグリンさんに頼んだわけ。

ぼくらの名前入り。
THANX!!!!!!!!はもちろん

こんなリクエストにも応えてくださいます。

で、ぼくにとってよかったことは

斜めにできて食べやすい。

食べやすいから完食だぢょん。

(注)容器の赤いのはビーツの色。血ではないよ。

食べる血液ビーツ。
これをすってごはんにかける。
おに~ちゃんおね~ちゃんはインスタントでも僕らの栄養は考えてくれる(笑)

栄養もだいぢだけど、老犬になってきたら食べやすさも重要だぢょん。

ミニィは平置きでも全然平気で爆食い。

喰ったら寝るでち。

フードボウルの他にもTシャツもバッグもあるぢょん。
ドグリンさんのサイトのぞいてみて♪

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ステキ♪ステキ♪お名前入りのフードボール♪
    ぢょんさん、ミニィさんに負けない位たくさん食べて元気で居てね。きっとまた逢いに行きます!
    マグカップも良いですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。