人のやれないことをやれ!ん・・誰からの教示だ?


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

先日、個人で犬用リンスインシャンプーRera400ml×4のご注文があり、お友達に紹介してます♪とのことで。
あれ?ワンコ飼ってないよな・・・って思ったら年齢髪用@お年頃の髪のケアボリュームアップなど

とのこと。さすがボタニカル女子!

あ、人間へのご使用は自己責任でお願いいたします。

先日ミニィもReraしてツルサラフワです。


あ、間違った。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、タイトルの件。そのReraでシャンプー@自分をしてましたら降りてくるわけですよ。

人のやれないことをやれ

と。

Reraはスピリチュアルシャンプーといわれています。

どっかで聞いたことあるな~とGoogle先生に聞いたですよ。

そしたらば

 

これでした。

いっぽんどっこの唄・・・今の今まで にっぽんどっこ(どっこいしょ)の唄だと思っていました。

いっぽんどっこ(一本独鈷)とは極道用語で「大組織に所属せず独立を維持している組織のこと」だそうです。あたしのことだ・・・(笑)

わ~かいときゃ二度ない どんとやれ
お~男なら~
人のやれない ことをやれ~~~~

若くもないですが、男でもないですが…なんとなくそんな生き方をしております。

あたしでなくてもできることはお任せをして、あたしにしかできないことをやる。
それは前も言ってたこと。

俺にしかできないことがある。
敬愛なるISSAがライブの前に呪文のように言う言葉。

もう一度思いだす。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

旭川市を元気にしたい!旭川市の活性化を!って時々耳にします。
でもどうやるの?
イベントやったって、お祭りやったってその時盛り上がるだけ。
嫌なこと忘れて盛り上がって、また次の日から不安な生活に逆戻り。
不安を抱えて元気になんてなれません。
世の中お祭りでも、それすら見に行く気持ちにならない人もいると思います。
一番やらなくてはいけないことは不安を取り除くことです。

これ今あたしが勉強しているデトックスにつながります。
体にデトックス機能がないのにサプリメントを投入しても何も動かないってことです。
まずはデトックスして土壌を作らないと。

不安を取り除いて、みんなが前向きな気持ちになって初めてお祭りやイベントで楽しめるってもの。

そんなこと、この11月にやろうとしてます。。。あたし。

 

 

Facebook Comments

4 件のコメント

  • そうなんですよね。その時楽しかっても終ると、う~~~ん…ってなるんですよね。
    どんな事をされるのか楽しみにしてます。

    • 由香さん
      コメント遅くなりました。申し訳ないです。
      不安を取り除くってのが、今後の活動だったりします。ほら、前も伝えたけど『死』の恐怖だったりね。
      不安を抱えたまま、表面元気でもむなしいのだ。
      やったるでぇ~~~~~

  • イオン駅前にいらしていたのですねっもっと早くブログを拝見してたら良かったです。お会いしたかった
    nayoさん、向上心あって尊敬します~。ますますパワーアップしちゃいますねぇ✨どんだけ、すごい人になっちゃうんだ( ゚Д゚)
    季節の変わり目ですので、お体ご自愛なさってください(*^▽^*)

    • 虎太朗ママさん。お元気ですか?ご無沙汰しております。
      10/19もイオンにおりますよ~~~土曜日ですが。
      お時間あればどぞ~~~無料で游書受けられます。

      向上心はないのですよ。ただ、どこぞの教示でやらされているだけのような気がします。

  • 虎太朗ママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。