2020年来年の漢字は・・・

忙しいのか、時間がありすぎていつでもできるってことでできていないのか・・・

ブログの更新しかり、年賀状しかり・・・

年賀状に至ってはデザインも考えていない。

で、本当は12月の中旬には毎年やっていた来年の漢字ようやくアップ

2019今年の漢字は『令』でしたね。
毎年世間が今年の漢字で騒いでいる?中、あたしは来年の漢字を考えます。
去年考えた2019年の漢字は

でした。
http://wans-hearts.sub.jp/diary-34/

まあたいそうなブログを書きながら書くと来年の漢字なんて忘れるもので。
そしてこの時期一年を振り返る。
思いやり、慈しみをもって過ごせたか?
人という漢字・・・共依存ではなくて、きちんと自立した立場で人を支えられているか。

今年は人間嫌いのあたしにとって、ぢょんからのメッセージ
『飼い主さんの幸せは僕らの幸せ』を元に、人間Happy計画実行できたのではないでしょうか?

満点の出来!大殺界渦中の年なのに(笑)

そう。今年は数秘術でも『サイクル9の年』で今までの集大成でした。

楽しみながら頑張った!そして結果を出した!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

でです。来年2020年の漢字は

邁進(まいしん)の邁です。

邁・・・一歩踏み出す。どんどん進む。謝礼として贈るもの。

という意味も含まれます。

まあ、来年も進みますってことです。

で、来年の禅タロットも引いてみました。

いやこれもすごいんです。
4月と10月はちょい疲れるけれど、人と比べずに行動したらすごい!って話です。はい。

あたしの星座やぎ座さんも12年に一度の幸運だそうです。

去年数秘でサイクル9だったので、今年は1。またまたスタートの年です。
いつもなら、また一から始めるのかぁ~と憂鬱でしたが今はワクワクしかありません。

 

そしてそして・・・・

2020年幸運の一番の誕生日の人!1/366(来年はうるう年)

あたしでした。1/5生まれ!笑うしかありません。
1/5生まれの人おめでとうございます。
責任も伴いますね。日本を背負っていきましょう!

ってことで・・・

来年はもっと人間の幸せを追求していく。それが動物たちの幸せに繋がるから。
でも幸せの基準は人それぞれ。ってことはまずあたしが幸せならいいのだ。

申し訳ない。来年も自分が幸せならいいのだストーリーを築いていきます。

来年の漢字は邁(まい)で!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なよさんが自身が幸せでなかったらみんなを幸せにできないと思います!なので、いつも幸せでいてください!

  • nayo@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。