オシャレ番長「柳谷真理子」様に聞け!謝罪版<(_ _)>

エスニックファッションといえば秋元!ですが(笑)

なぜエスニックファッションを着るようになったかというと、ウエストがゴムだったから。
フリーサイズだったから・・・が理由
細身でエスニックを着るととても素敵なのだけど、ゴムゆえ際限がない(笑)

自ら止めなくては制御が効かない

この度あたくし痩せまして。Mサイズを数年ぶりに着れるようになり。ちょっとイメチェンをしようかとかなり前からオシャレ番長の『真理子さま』に買い物同行をお願いしてました。
それが本当は今日だったんです。

柳谷真理子 さまのプロフィール

「Feericier フェリシエール」主宰 JPMパーソナルメイクアドバイザー
トータルファッションアドバイザー

「アラフィフからの綺麗を育て、自信を取り戻す」 「年齢を重ねるほどに、美しく、楽しく生きる」をテーマに、 大人女性の為のメイクとファッションを通して、人生が楽しくなるご提案をしています。
老舗百貨店にて、述べ3万人の女性をコーディネートしてきた ファッションアドバイザー。
1980年~2016年 20代のトレンドファッションをはじめ、英国の伝統ブランド、エレガントミセスの ハイファッションなど、幅広い年代層や、様々なジャンルのファッションを扱う。

2000年 落馬事故にて、脊椎骨移植の大手術を受ける。 その経験から、スピリチュアルに目覚め、パーソナルカラー、骨格診断など 見た目の理論から、心の世界に目覚め、オーラソーマ、レイキ、氣功、色彩心理学、 ヒーリング、宗教など、見た目と心の繋がりに関する様々な学びを深める。

2014年 2度目の離婚で心身共に打ち拉がれた状態の時、あるメイク講座に参加し、 メイクがもたらす心の変化に感動を受け、資格取得し、プロとして活動を始める。

現在は、 人相学に基づいた開運メイク、JPMパーソナルメイク認定講座、 カラーや骨格も含めたオリジナルなファッション講座を開催し、 道内外で人気を博している。 将来は、馬と犬や、動物たち自然と触れ合い、楽しみ癒されるサンクチュアリィを創る夢 を持つ、愛玩動物飼養管理士の顔も持つ。 趣味 乗馬、メイク、お洒落、美しいものを観る事、美味しいものを食べる事、寝る事

●ブログ  https://ameblo.jp/tippy0727

●Facebook   https://www.facebook.com/marilynyanagiya

●Facebookページ https://www.facebook.com/feericier/

● インスタグラム https://www.instagram.com/marikoyanagiya/

あたしがNorth-Womanとのご縁をいただけたのも真理子さまのfacebook投稿がきっかけ。本当に感謝です。

なのですが、新型コロナウィルス感染が北海道大変なことになっております。
特に札幌は毎日すごい数で…
おうち訪問でしたら問題なく行けるのですが、今回は札幌駅周辺のお店で、あたしに似合う洋服などを真理子さまのセンスでチョイスしてくれるというものでしたので
残念ながら延期とさせていただきました。
<(_ _)>

アラフィフからの課外授業 でも初期からの講師をお願いしており、いつも満員御礼のセミナーをしてくださっています。今年はそれこそ新型コロナウィルス感染拡大防止のために中止になってしまいましたが…

ミセスアースジャパンセミナー中の真理子さま

すてきな装いの真理子さま

こんな素敵な方にきちんと見ていただいて、あたしに合うスタイルを提案していただくつもりでした。
真理子さまごめんなさい。コロナがちょっとおちついたころにはぜひ。

*個人向けのカラーやファッション講座・メイクレッスン
*道新文化センター札幌、千歳講座
*企業向け身だしなみセミナー
*パーソナルカラーセミナー
その他、販売、接客業向けセミナーなど開催講座多数

いろんな引き出しがある真理子さま。皆様もぜひアドバイスいただいてください。
来年のアラフィフからの課外授業にもお呼びする予定です♪

 

 

 

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 真理子さま、『しゅっと』されてますね。イキイキされてるのが分かります。
    イメチェンなよさんを楽しみにしてます。
    コロナに負けないように過ごしましょう!

    • 由香さん

      ほんとにほんとに、素敵な女性なのです。北海道もコロナが止まりません。。。
      あきらかに探し出してますよね(笑)
      早くインフルエンザと同じように扱ってほしいと思っております。

  • nayo@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。