よっちゃん出番です。四柱推命鑑定師【山田よし】さんに助けられた~

四柱推命鑑定・・・興味ありますか?

以前に鑑定いただいた四柱推命鑑定師の山田よしさんにまたまた助けられました~~~

10月末に札幌に行ったときリアルよっちゃんに会って、少しの時間でしたがお話することができました。なんと心地よい時間♪

でです。11月のある日、朝よっちゃんのことを考えていたらメッセージが降りてきまして。

『アマネタツ』

???

調べたら『天音立つ』だったんです。それでもう一度メッセージをおろしてみました。

要約
天の声が降りるところによっちゃんが居て、よっちゃんの言霊と天の声が合わさって世を救いなさい。あなたが救わなかったら誰がこの世の中を救うのか?

で、よっちゃんにメッセージしたの。こんな言葉降りてきたよって。

そしてたらば、『天音立つ・・・』で始まるおみくじを引いたことがあるんですって。びっくり。

いろんなお話をしてくれました。よっちゃんのこのお仕事をする覚悟もお聞きすることができました。

こんな押し売りのようなメッセージを喜んでくださったついでにあたし自身のことで聞きたいことがあったので、申し訳ないのだけど聞いてみた。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

あたしがやっていること。
游書リーディングでもセッションでもアニマルコミュニケーションでも
実は言葉をおろすなんて儀式はなくって、もうほんと秒の直感なんです。
一応その後にそれが正しいかどうかの確認はするのだけど、それはほぼ自分の意識の中では確信で。
そこを游書なら『書く』
セッションやアニマルコミュニケーションなら『伝える、修復・調整する』
なのです。症状や悩みのその部分ではなくて芯の原因の部分をちょいといぢる。

その秒の直感がなんか自分の中ではテキトー感が否めなく。本当はもっと儀式的におりてくるものなんぢゃないか?とか。こんなんでいいんだろうかって。

前にブログで書いたのだけど、アニマルコミュニケーションが飼い主さんにヒットしなくて悩んだのもそれ。

あたしは頑固なので『大丈夫』って言ってくれる人を選ぶ。この人が『大丈夫』っていってくれたら大丈夫だって。よっちゃんはその一人。

なので『大丈夫』が聞きたかっただけなのに。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

『なよさんはわかってしまう人だから』

って。

『受け取った言葉を伝える人。同じような役割りの人なんだと感じてます』

その言葉で救われました~~~(´;ω;`)ウゥゥ

その他たくさんの言葉をいただいて・・・ちょっと吹っ切れました。

その後に札幌の村上あゆみさんちの2020最後のセッション会でのこと。

もうね、疑いなしに直感を信じて調整しまくりました。

最近なら「こんなこといったらまた違うって言われたらどうしよう」とか考えちゃうのだけど。

もうどうでもいいって(笑)言っているのはあたしぢゃないんだなって。

よっちゃんが天の声とご自分の言霊の合わせ技なら
あたしは天の声と自分のエネルギー療法との合わせ技だ。

そしたらば、今年最高のセッション会になりましたとさ。

また一皮むけたな…

鑑定料は6,000円・・・変わってなければ。
facebookでよっちゃんとつながっていただくか、wvyoshiko*gmail.com
*を@にして連絡取ってみてください。

2021年に向けての道しるべができるかもです。

こやってブログに書くと、あたしの知らないところでよっちゃんとつながっている方がたくさんいらっしゃるようです。よっちゃんも『なよさんのとこから来たみたいだけど、内緒かもなので言えないのだけどさ』って。いいですいいです。全然大丈夫。

今日もなよさが順調な要因のひとつ!よっちゃんのおかげさま♪

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なかなか『大丈夫』って言ってもらえる事ないですよね。言うことはあっても…
    私はなよさんに『大丈夫』って言ってもらえると元気になります。

    • 由香さん
      本当に感謝しかないですよ。こんなあたしでよければー!
      使ってやってください。

  • nayo@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。