今日から惑星の月。私のすることをどのように仕上げるのか。

13の月の暦も10月目になります。
今日から惑星の月。

この暦を使いだしてから、本当に人生が変わりました。
7/26がスタート月ですので、みなさんも挑戦したらいいかと。

もうね、一昨日くらいからかな・・・すんごい人を批判する感情が芽生えてしまって。

そんなことやって人を不安にさせてどうするの?

とか、

そんなやり方で幸せになるはずがない。

とか

こと、自己啓発的な投稿やグループの投稿を見たりすると虫唾が走るというか。

そこに私も幸せになります♪って宣言してる人を見て、イライラするというか。

これを機会にそやってる人のフォローを消して、今自分のFacebookは心地よくなっています。

※でもブロックするほど腹括ってない小心者

ちゃうねんて。ちゃうねんて。
そんなことやっても、あんたが考える幸せになんてならんて。宣言させてるリーダーをますます教祖化してるだけやねん。リーダーが心地よくいてるだけなんやて。自分を信じて、自分が教祖にならなきゃ真の幸せは訪れないんやで~

となぜかエセ関西弁で叫んでいます。

ぢゃあ、どうするかって話なのだけど、あたしが幸せにならんきゃ誰も信じないんだなって。

イベントとかセッションで人の心を開いたり、導いたり偉そうなことしてるけど、自分はなんなん?って思うのよね。

でも、今日夢で、なんか見たんよ。忘れたけど。こうしたらいいよ~みたいなこと。

あたしが游書やセッションで常にやっていることは、人の悩みとかを自分に置き換えて、どうしたら自分(あたし)が心地いいかな~ってことをやってるだけのこと。
で、あたしの前にそやって現れるってことは、あたしのなかのその方の部分を一緒に解放している(共鳴している)ってこと。

だから、あたしが幸せならあなたもきっと幸せ。

※あたしと関わっている方に限らせていただきます。ここね、仙人になり切れない自分。だって、あたしを嫌っている人に幸せになってほしくないもん(笑)

だから、あたしがやっていることで、本当に生き生きと、多少の失敗はあるけれどnayoさんかっこいいな~って思う人生でいること。が自分のやるべきことなんだなって思った。

なんのメソッドも持たない、自己流の生き方。アセンションや風の時代って言葉が好きでない、地に足を付けて、現実を生きるスピリチュアルが一番なんだってことを見せなくてはなって思っている。

お花畑スピは大嫌いだ~今を生きろ。

 

 

 

 

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なよさん、今まで通りでお願いします。ホントに頼りにしてます!
    関西弁、上手くなってきましたね 笑

  • nayo@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。