100億円あっても一緒にいたい人に囲まれる生活をしよう

いてほしい人
いたらいい人
いてもいなくてもどっちでもいい人
いないほうがいい人
いてほしくない人

だったけ?人財の基準って。

それとお金を絡ませてみる。

お金があったら絶対別れてやるのにうちの旦那・・・と思っているかた多数。
お金のための関係・・・つらい。

大西つねきさんの講演会を聞いて
お金よりも時間だ!って思考が脳内インプットされて。

お金はナントでもなるけど、時間は取り返しがつかない。
お金があっても時間は買えない。。。手間の時間は買えますよ。
おそうじお願いしたりさ、でもあのころの自分はもう戻らない。

だから一瞬が大事。そこに、いてほしくない人がいたら心地悪くないですか?

断捨離だ!居心地よい空間を!というけれど、本当は居心地よい人間関係なんですよね。

あなたの周りにいる人を、上記のように分けていってみてください。

100億円あっても一緒にいたい存在に囲まれてますか?

そして、あなたにとって、あたしはどこらへんにいるでしょうか(笑)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

逆に100億円あったらお願いしたいことがある。

ワンズ・ハーツの社歌を作っていただきたい!
m.c.A・T×DA PUMPに。
A・Tさんは北海道出身だから行けそうぢゃね?
あ、ちなみに、DA PUMPのピンクマンことDAICHIは持病のヘルニアが悪化したことによりグループ脱退&芸能界引退だそうな・・・

何度も形を変えてきた彼らだから受け入れるけれど、DAICHIがいたからDA PUMP箱推しできたんだよね。そぢゃなきゃいまでもISSAオンリーだったと思う。
ありがとうDAICHI

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

実は去年の年末に見えていたビジョンがあって。
天中殺も明けた2021年は7月に大きなイベントがあるからそれが終わってから準備にかかって、2022に形作る。後世に資産を残す、負債は残さない。ってこと。

さて、どうなるでしょうか?

あたしには見えているのですが…それが実現したらお伝えする。

トイレ掃除やらなくても玄関掃除やらなくても、運気は上がると。

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お金はナントでもなるけど、時間は取り返しがつかない。
    この言葉、刺さりました。時間は有限だし戻ってくれませんよね。
    なよさんは居なくてはならない人間です!

    • 由香さん
      そうなの。。。時間って本当に大事なんです。
      お金をもらうためにその大事な時間を失っている。
      だからこそ、お金と時間は対等かそれ以上でなくてはならない。
      時給1000円で9時間働くのと
      2時間働いて5000円なのとどっちがいいのか?なかなか難しいけれど。時間があればなんでもできる!

  • 由香 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。