火曜日の夜、おね~ちゃんがぼくとちゃこ
ちゃんをReraで洗ってくれたんだけど…ぼく、シャンプー嫌いなんだぢょん
それよりも
ブラッシングが大嫌いなんだぢょ~~~ん
でも今回のおね~ちゃんは
ぼくを徹底的につる
さら
ふわ
にするという使命があったらしく…
ブラッシングは容赦なかった。
確かに首まわりやお腹まわりお尻まわり(全部ぢゃん
)
毛が密集してだんごになってたもんなぁ。
ぢょん
こら
ぢょん
とだんだん巻き舌になって、ぼくを押さえてブラッシングしてたぢょん
それでも隙あらば逃げ出そうと目論んでたぼくを羽交いぢめやら、馬乗りになってブラッシングしたぢょん。
おかげでつる
さら
ふわ
にはなったけど、ぼくはますますシャンプー嫌い、ブラッシング嫌いになったぢょん
まぁぼくはカイカイもないし、臭くならないから、あと3ヶ月くらいは逃れられるけど…
なんでちゃこ
ちゃんはシャンプーもブラッシングも大好きなんだろ。
ぼくがやってると『わたちもぉ~』って来るけどちゃこちゃんはもう終わってキレイになってるんだぢょん。
それでも『わたちもぉ~』ってグイグイ来る。
おね~ちゃんとの時間を取られたくないけど、鬼のお顔のおね~ちゃんは嫌いだからちゃこちゃんにあげるぢょん。
看板
はちゃこ
ちゃんに任せるから、ぼくのシャンプーはほっといていただきたいぢょん
Facebook Comments



最近のコメント