ベイリーフラワーエッセンス

CAWISQVG

フラワーエッセンス数々あれど・・・ベイリーフラワーエッセンスは潜在意識のレベルまで到達するといわれております

もちろんバッチフラワーレメディーも充分素晴らしいものです
私はバッチフラワーのホワイトチェストナットとスターオブベツレヘムで、『常に最悪のことを考える』というクセを治しました
でも今の世の中、複雑化しているので問題も奥へ奥へ魂にまで浸潤しているのでは?それなら表面を撫でるのではなくって、魂まで揺さぶってみようemoji:m_heart>ってのがベイリーフラワーエッセンスにを出した理由であります。
まあホメオパシーの学校でもこのフラワーエッセンスの授業がありますしね。

今年のテーマは『深』なので、自分の奥底もきちんと把握しようと思っております。
んで、このたび選んだエッセンスは
『Transition(変換期)』『ヒマラヤンブルーポピー』の2種類。
Transitionのテーマは人生における大きな変化の結果から困難を経験している人を助けるためのもの。これらの変化が良く見えようが悪く見えようが、そのようなときは非常にストレスが多い・・・

ベイリーフラワーエッセンスハンドブックより。

もう一個のヒマラヤンブルーポピーってのは直感を高めいろんな次元や動植物とのコミュニケーションを可能にするってやつ。この効力はまた後日。

で、昨日そのTransitionを口にしてみました。
急に眠たくなって朦朧としました。かといって横になっても眠れるとまでは行かないんです。
半分寝ている状態でそれは起こりました。横になって手を頭に上に上げてたのだと思うのですが、その『右手の親指』から光が入ってきて体を包み込んだのです
親指から入るってどうよ・・・なんだかおまぬけだわ・・・なんて客観的に見ておりました。青白い光がほんと雷が落ちたようにビカビカ、でも痛みはもちろんありません。

何分位かは忘れましたが、終わるとス~っと目が開いて『はぁ~』って感じです。

きっと敏感な方は感じるんでしょうね。何を意味してるのかわからないまままた眠りに付きました。朝起きたらいつも以上に寝癖が付いていて、まさにカミナリ様が落ちた・・・状態でした(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ホメオパシーもいろんなフラワーエッセンスも普通好転反応ってのがあって、『効いてる』感が得られるのですが、私不感症なんですかね。これが・・・ってのがないんです。
悩みがないってのも理由なのでしょうか・・・溜め込まないで解決してるからかな?
なんかちゃこみたいに好転反応がすごかったら(ちゃこ:耳膿タレまくり中)『効いている』ってなるんでしょうが。それか好転反応が出てても気がつかないとか。
下痢やトイレが近いとかかなりの頭痛&肩こりも好転反応の一種なのですが、普段どおりかなとかとか

昨日の出来事・・・何を意味してるのかさっぱりどうせなら神様が出てきて『お前に動物と話せる能力を授けよう』と言ってくれた方がよっぽど嬉しいわ。

とにかく!ちょいと自分で試してます。
飲んでみたいホメオパシーも買ったので楽しみですぅ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です