第一回 交流会(笑)

a9205ff4.jpg
6e731d62.jpg
本日、早朝に発生した駿河湾沖地震。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

駿河湾近辺にお住まいのちゃこの親戚さんの『沙羅君』、下田方面にお住まいのちゃこの親戚さん『花ちゃん』をはじめ、近郊の皆様のご無事をお祈りいたします。

さて、昨日はたろママさんご夫妻とオーナーとnayoの『第一回 交流会』でした。

たろママさんにはシャンプーの配達でお会いしてましたが…と言っても数えるほどご主人に至ってははぢめまして
をまぢえてではなく、なんと大胆な『交流会

たろママさんったら、パンを焼いてきてくださいました

『いつも仰っているドッグランが出来たら置かせていただくパンの味見を』と言うことで
私たちは手ぶらで参加しちゃいました
( ̄○ ̄;)

さて乾杯
まぁ、ほとんどはぢめまして状態なのに、話が膨らみまして。のこと、のこと、ごはんのこと、この間の先生のこと、ぎんちね~ちゃんのこと、ハンドパワーやアニマルコミュニケーターのこと、地元動物の批評(笑)そしてReraのこと。

実はたろママさんが以前にReraの代金を入れてくださった封筒が、某化粧品会社ので…それが実はオーナーとnayoがいた会社ので(笑)
その時には言わなかったのですが、昨日暴露しまして…

その化粧品、作ってましたbyオーナー

すごいいい化粧品だったよね~

とお褒めの言葉をいただきまして
(私たちが辞めてから会社はしちゃいましたが)

たろパパさんは『繋がってるんだねぇ~だからシャンプー作れるんだね~』と。

たろママさんは『私その化粧品の信者だったんですよ~』と

その化粧品の開発のときの話やら、Reraの誕生秘話を語らせていただきました。

次の日は仕事だというのに遅くまでお付き合いいただきましてnayoは楽しくて、飲みすぎて…覚えてない事もありまして
粗相しませんでしたかいな

『これは第一回なので、また交流会しましょう』と言って帰りました

お留守番の
クンクン攻撃。

さっそくパンを一口いただき、もご相伴に預かり、ご機嫌のぢょん・ちゃこ

美味しいです
さすが、先生ご馳走さまでした
是非ともドッグランに

宝くじ当てなきゃね。

たろママさんご夫妻を愛する素敵なお二人でした

第2回も是非とも酔っ払いnayoですが今後ともよろしくお願いいたします

Facebook Comments

6 件のコメント

  • あだぢもいぎだがったぁ~
    あぁ~、どこでもドアがぼぢいぃ~
    それでもって、たろママさんのパンも食べたいよ~
    いいなぁ!いいなぁ~
    と、ところでオーナーさんが作っていらした化粧品って、もしかして?もしかして?アイデ○ル化粧品とかじゃないですよね?
    昔あってね、母が商売していた時にお店でず~っと最後まで固定客がいて置いてた化粧品なんですよ。
    今は母も歳でお店はとっくに閉めちゃったし、その前に確か無くなった化粧品だった思うんですけど、いい化粧品だったんですよ。
    第2回の交流会、う~ん、飛ぶかな?
    って受験生置いて!?…….出来ないか

  • 交流会で話が盛り上がったみたいですね
    近所なら参加した~い
    ウチのほうでは震度4でした(-“-;A …
    散歩も終わって思わずダンナの仏壇を押えちゃいました

  • こちらこそ、昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    ホント、世の中狭いですね。
    何だか、nayoさんとオーナーが他人とは思えないようになりました(笑)
    楽しすぎて楽しすぎて、時間の経つのも忘れて
    ついつい、ず~っと長い付き合いのお友達と
    いるような気になりました。
    こんな夫婦ですが、これからも宜しくお願いします
    今回は、第一回ですから是非に第二回第三回を
    企画しなくてはいけませんね

    そうそう、お口に合ったようで
    良かったです・・・・・
    お粗末さまでした。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    たろママさんとお話してたんですよ~『ハートママさん絶対、行きたかった~っていいますよね~』って。
    とても楽しい時間でした
    化粧品はそれとは違います残念ながら…信者の方があの化粧品にいらっしゃったとは…
    もおいしかったです
    √君も息抜きがてら北海道旅行いかがですか

  • アンディーさん
    コメントありがとうございます
    地震、続きますね旭川市はめったにないので、想像がつかないです。何事もなくて何よりです。
    アンディーさんのお食事会もいつも楽しそうですよね。
    ドコでもドアほしいですよ

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    美味しい
    ご馳走さまでした
    楽しいお時間でしたね~あっというまでした。
    まだまだお話はつきませんもの
    是非ともまた開催しましょうね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です