nayoの尊敬する人…

nayoさんはなんでもできる人のイメージですよね~

よく言われますがソゥデモナイデス

今身につまされているのが・・・nayoチケットというものを取るのが苦手です。
もしかり・・・なのですが、
はムリ

ちゃっちゃと手配できる人を尊敬します。
どんなに遠くても(道外にはほとんど出ません。)で行っちゃいます。

今日も江別でボディートークの勉強会があったんですが、nayoはもちろんで。
でも旭川組はみなさんでした。
聞けば途中で乗り換えするという・・・
『乗り換え・・・』ムリムリ。

どんなことしてチケットを購入すればいいか…どのホームに行けばいいか…
ここでいいのか…このでいいのか…

決して方向音痴ではありません。。。
でもどうも以外の乗り物には弱い。
酔うしあと・・・大人数の人に酔います。

今、会社にはそのちゃっちゃとチケットを手配してくださる人がいるのでお任せしてますが、
もし『東京行きのチケットとホテルの予約…』なんて頼まれた時には…どうしていいのかわかりません。
なんでもできるイメージのnayoさんの牙城が崩れます。いまのとろこだいぢょぶですけどね

今後ワンズ・ハーツで道外出張なんてことがあったら・・・

話は変わり、今日のボディートークの勉強会&交流会は先日来日したルーシャ先生がホースパークに行ってセッションした様子のビデヲを見せていただくことができました。

お馬さんカワイイのね~

お隣に座ったNさんとKさんと先日のアニマルトークアクセスのお話をしたり、ぢょん・ちゃこからのメッセージのお話をしたり、福田先生にパワーを注入していただいたり今日もまた感動した一日でした。

道路も快適で、先日の片道4時間のとは違って高速もビュンビュンでした。
でも一人で運転していてぢょん・ちゃことのかけがえのない旅の時間を思い起こしてみたり…してました。

また明日からがんばろっと!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です