久々Reraの話

このブログ『ワンズ・ハーツ』は我が家の愛犬ぢょん・ちゃこの為に、元理・美容師、化粧品開発技術者が処方した犬用リンスインシャンプーReraのネットショップです。
他メーカーを扱っているわけではないので、商品に注ぐ愛情はすごいです
またご注文の際にお聞きしているワンちゃんの事を思いながら、願いを込めて丁寧に梱包発送させていただいています。
小さいワンちゃん用、お試しサイズの120mlもございますので、一度使ってみてください

DSCN3294

おに~ちゃんがわたったちのために作ったぢまんのシャンプーなのよぉ~

285d11ad.JPG

ワンズ・ハーツのHPはコチラhttp://www.wans-hearts.com

なかなか市内の新規のお客様にご縁のないワンズ・ハーツですが、一本からでも配達させていただきます。
そこで、配達のみの事もありますが、動物たちの話に花が咲きお茶までごちそうになってReraのご説明をすることもあります。
シャンプーを自分で作ったというオーナーの熱い思いはなかなかホームページなどでは伝わらないのです
Reraをご使用くださった感想はそれぞれですが、リピーターのお客様になっていただけるのはすごい確率だと思います
(注:nayo予想

nayoがホリスティックケアに目覚めた原点はココ。『Rera』にあります。
市販の成分もわからないようなシャンプーをわが子に使わせたくない。
その強いオーナーの思いから、今のnayoがあります。

ワンズ・ハーツの犬用リンスインシャンプーReraをよろしくお願いいたします。

久々シャンプー屋さんらしいブログでした

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です