最近の我が家

おかげさまで、平日もBodyTalkのご依頼があって忙しくさせていただいてます。

9日(木)も遠方の方がわざわざホテルに宿泊されてのセッション。
毎度呼んでくださいます。
感謝デス

10日(金)は会社の帰りに某ママさん宅に直行。
ハートママさんからお預かりしていたお土産を渡しに行ったら、ケーキごちそうになった
たくさんお話ししたいことがあったけど、元気いただいて帰ってきました。

11日(土)は
BodyTalkで今後お世話になる方に呼ばれてお話させていただきました。
いろいろプレゼントをいただいた中で
『nayoさん、マンガ読む?読むなら好きなの持って行っていいよ!』と言われ
nayoはあんまし読まないのですが、どんなのがあるかな?と見てみたら…
いまさらですが、いただいて来ました。
attachment03

『動物のお医者さん』(白泉社文庫): 佐々木 倫子
ここでもすてきなお話をいただいてきました。
今後の展開が楽しみです。

12日(日)は
10:00~お宅訪問でBodyTalkのセッション。
こちらも次回のセッション予約をいただきました。
プードルちゃんのセッションだったのですが、やっぱし動物は家族の事を考えてくれているのですね。

そのあと一人でnayo実家に。
ここで、ミニィちゃんのことを初告白
『あんた、また、どーするのさ!』と半ば呆れ、怒り半分の母でしたが。
ミニィの動画を見せると『はやく連れてきてぇ~』と。
来週唯一完全オフの日曜日、ぢょんとミニィと実家にいってくる。
ハイパーミニィにお年寄り夫婦ついてこられるか(笑)

んで、14:00~はいつもお世話になっている
吉田カメラマンご夫妻がミニィを見にきてくださいました。

attachment02

たくさんのおもちゃいただきました。
ぢょんのもある・・・はずなのですが、全部ミニィに取られる。
我がままちゃこの再来かw

attachment01 attachment00

ミニィはひとなつっこくて、ず~っと遊んでもらってました。
疲れきっても5分眠ればまた復活。
遊んでもらいながらワンコにお詳しいお二人の貴重な意見を聞くことが出来ました。
Yoshiさんのあのホメホメ攻撃・・・
あたしにはまねできないわ・・・
『あらぁ~ミニィちゃん、おちっこここでできたんでしゅねぇ~えらいこでしゅねぇ~
あはは・・・言えない

お菓子もいただいて、Reraまで買っていただいて。
そしてそして・・・ご立派なカメラでミニィをパシャリ。
撮っていただいてました。
でもミニィはカメラに興味津々で、とっかかっていってたので、撮れてないかもですよw

ぢょんとの距離は相変わらずですが、ミニィが静かだと仲良しなんです。
attachment04

でもスイッチが入るとぢょんを追いかけまわす。
ぢょんは逃げ惑う・・・。
うぅ~って唸ってくれればいいのだが。
天下のミニィなのだ。
ちゃこさんはおしとやかだったんぢゃなかったかい?
こんなんだったかい?

『わたちもぢょんに~ちゃんのお鼻かぢったりしてたのよぉ。ぢょんに~ちゃん優しいから。』

『あんたそっからちゃんとしつけしなさい。』

そそ、来週の日曜日が唯一の完全オフで、あとは来月まで全部
BodyTalkがらみで埋まりました。
5/26・・・無料体験会
6/2・・・勉強会
6/9・・・無料体験会
6/16・・・無料体験会
6/23・・・無料体験会
6/30・・・セミナー(札幌)

このセミナーが終わればさらにパワーアップ出来ますでしょうか。
この無料体験会はご縁をいただいた方がすべてコーディネートしてくださいました。
愛☆感謝

BodyTalkというすばらしいツールを紹介できる機会を与えてくださったことに感謝し、またnayoから体験された方が『BodyTalkは素晴らしい』と感想いただけるように
ちょいとプレッシャーですが、与えられた使命だと思ってココロを込めてセッションさせていただきますね。

あと、nayoのBodyTalk公認施術士試験にあたり、旭川メンバーの先輩がお声をかけてくださいました。
めっちゃ嬉しかったです。

というわけで・・・
犬用リンスインシャンプーReraもよろしくお願いいたします。

http://www.wans-hearts.com
驚異のリピーター率です!
お試しくださいませ

そろそろミニィちゃんもReraデビューかな?

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です