おに~ちゃんのおと~さんの・・・

今日は会社をお休みして・・・
おに~ちゃんの、おと~さんの一周忌法要でした。
ちょうど去年の今日、お星さまになりました。

おと~さんが危ないとわかったのは、一か月前から。
でも私には4年越しの夢の
アニマルボディートークのセミナーが迫っていました。
それから毎日おと~さんに向けてボディートークのセッション。
4日留守にする嫁のわがままを聞いてくれ…
無事にセミナー終了、山になった仕事を片づけたのを見計らっての旅立ち。
亡くなる前日の10/25 夜のセッションでちゃこさんが出てきて
『導きの意識』
・・・その夜中に電話が鳴りました。

今日、無事に一周忌を迎えることができました。
いつもなら仕事に行って、法要だけ済ませてまた仕事に戻る・・・
そんな仕事人間だったけど。
ホジホジ( ̄σ・・ ̄)( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ
仕事人間、徐々に解放しております。

法要と食事会が14:30に終わり、おに~ちゃんとちょいとドライブ
10-26-1

嵐山という、少し前まで
旭川市嵐山犬抑留所(旧動物保護施設)があった場所です。
ここの紅葉は赤というより銀杏や白樺が多く黄金なんです。
10-26-2

なかなか一緒のお休みが取れないので、こんな時にドライブ るん♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今ね『旭川市犬抑留所』で検索したらちょうどワンズ・ハーツが出てきて
その時のブログに今の自分のヒントがありました。
2012/8/21 旭川動物愛護センター『あにまある』

たくさんの犬猫友達がFbで出来ました。
動物愛護に頑張っている人の記事を読むと、ココロが痛むと同時に、同じように
『動物たちを癒す』考えを持つ自分が、なんの情報もなく、ただ単に『癒そう!癒そう!』と言っているだけのような『偽善者』の気がしてきました。
でも、お空のちゃこさんは微笑んで
『まず目の前の動物たちの事を考えなさい』と言ってくれます。

そなの。自分の活動がちょっと節操ないのかな?って悩んでました。
でも、イマココに生まれてきている子たちは、保護された子もペットショップにいる子も同じ。
自分にできる範囲のことが目の前に今在ること。

今日の記事を書くことで、このメッセージをまた改めてもらった気がします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日、ホメオパシー大量注文した・・・センターに。
ご注文いただいたものと、自分のものと、
11/3のセミナーでの販売会のために!

11/3のホメオパシーのセミナー。もう少し余裕があるみたいです。
詳細はコチラ
『自然療法でやさしくセルフケア』
今回は人間ば~ぢょんだけど
『飼い主さんの幸せはぼくらのしあわせ』だぢょん!
ぜひおこしくださ~い!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です