最終?サンプル

345f112e.jpg昨日、工場より前回の『加速検査』をクリアした最終段階のサンプルが到着しました。

向かって左二本がそうです。

右の白いのが人間用の洗顔サンプル。モニターを頼まれました(笑)

処方→シャンプーの使用感や仕上がり具合は満足なのでいいのですが、一つ。

ハーブを使っています。
これは香りだけではなく、効能に不可欠なハーブなのですが、犬にとって
アロマテラピー的な効果のある香りの度合い…というのが疑問です。

人間で言えばシャンプーの香りと言うのは良いですよね。
コロンシャンプーなんていうのもあるくらい。

が、犬となると人間の何千倍とも言われる嗅覚の持ち主。飼い主さんにとっていい香りでも、本人が『臭くてたまらない』ではどうにもなりません。

そこで…うちの三人、先日までは四人がお世話になっています動物病院の先生方やスタッフの皆様にご協力を仰ぐ事になりました。
兼ねてよりシャンプー製作の際には『相談してくださいね』と心強いお言葉をいただいておりました。
またドッグアロマテラピーの資格者もいると聞いております。

オーナーが明日、サンプルと処方を持参しお話してくる予定です。

だんだんと形になってきます。楽しみです!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です