黄金ロード

53210f05.jpg何度か、こちらにも掲載しています、うちの裏から見える風景。

落ち葉が敷き詰められ金色の絨毯です。
この近辺、最近道路工事などが進み、住みやすくなってきてますが、開発が進むときぢさんも住めなくなったり、きつつきさんも巣を作らなくなったり…この木が切られたり。
このままずっと季節を感じていたいです。

北海道は急に寒くなり、ストーブをつけたり、エアコンの暖房にしたり、お肌の乾燥注意報がでてます。

私達人間もしかり、ワンちゃん、ネコちゃんもしかり。

急に乾燥肌になり、ふけがでてませんか?
何を隠そうちゃこがそうです。∑( ̄口 ̄)

かゆみは伴っていないようですが、ふけがでてます。

そんな時はレラパック。
シャンプーの時、すこし濃いめの液をつくります。

最近、レラの泡立ちがいいせいで、かなり薄めてお使いになる飼い主様がいらっしゃるようですが…泡立ちが良くても、保湿成分やアロマ成分も薄まってしまいますので、なるべくなら通常の薄め方でお願いしたいです。

そうそう、濃いめに作ってシャンプーし、すぐに洗い流さずマッサージを兼ねてレラパック♪

アロマの香りでワンちゃん、飼い主様も癒されますよ。

あとは普通に洗い流します。

仕上がりツルツル♪
飼い主様の手もスベスベ?

o(^-^)o秋の贅沢。

もちろん、毎日のブラッシングはお忘れなく。

コミュニケーションはだいぢです(‘-^*)/

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です