取材&撮影会

7/28土曜日は旭川パークホテルさんをお借りして、ワンズ・ハーツの取材がありました。

地元の求人雑誌のコラムに「注目のお店」として取り上げていただくことになりました。

ライターさんとカメラマンさんが同行。お世話になります。
ワンズ・ハーツの思いや今後のこと。ライターさんは鋭い切り口で質問してきます。
「秋元さんにとってワンちゃんとは?」オーナードキドキ「家族・・・パートナーです」ときっぱり。

一時間近くの取材の後、ちゃこがモデルになってシャンプーをしているところの写真を撮ってもらいました。

パークホテルさんにはDOG SPAといわれる大浴場があります。
そこを貸切で使わせていただきました。
おとなしく背中を流される?ちゃこは人間みたいでした。

この日は大雨。
外に出られず残念・・・
取材も終わり頃に、カメラマンさんが「明日なにかご予定ありますか?実は外でワンちゃんたちの写真を撮りたいのですが、今日はあいにくの雨なので、明日ご都合が合えばいかがですか?」と言ってくださいました。
このカメラマンさんはご自身でもシュナウザーちゃん×3 プードルちゃん×1と暮らしている大の犬好きでした。

私たちは明日のお約束をして解散しました。

7-30-1

日曜日は快晴。
約束のお時間にカメラマンさんがやってきました。
やった~ワンちゃん連れてきてくれた。
しかもキレイな奥様もご一緒♪

まずはお仕事済ませてしまいましょ。
7-30-3

自由に走ってだってぇ~走るぢょん
7-30-4

ちゃこちゃんこっちだぢょん。
7-30-6

わたち?

モデルなのねぇ~7-30-7

一緒にあそんぢゃおう!
7-30-5

はぢめましてだぢょん。

いっぱいナデナデしてくださってありがとぉ~
7-30-9

奥様もカメラマンさんも本当にワンちゃんを愛しています。
すごくRera(レラ)に興味を持ってくださって「みんなに紹介します!」とおっしゃってました。
シャンプーに悩んでいる飼い主さんはいっぱいいます。
そんななかで、ワンちゃんのことを考えて作っている安心できるシャンプーがあれば絶対使いますよ。
そういったいいものは口コミしかありません。
宣伝します!

と奥様はまだお使いになってないのに太鼓判を押してくださいました。
(夜に早速してくださるようです)

シュナウザーちゃんは長年アレルギーに悩んでいたそうです。
お薬もダメシャンプーもあわず、今はいいフードにたどり着いたらしく一応治まっているようですが、時々痒がるそうです。

Rera(レラ)があえばいいなぁ~

カメラマンさんは最初ワンズ・ハーツの取材のお話があったとき逆に敬遠したそうです。
シャンプー安すぎません?
コレだけ処方を考えて、コレだけの容量でこの値段。
アレルギーに悩む飼い主さんは「自分たちがふりかけご飯を食べてでもワンちゃんを救おうとする。いいシャンプーは高いイメージがあるのにこの値段だったので、ちょっと敬遠してたんです。でもお話聞いていていいシャンプーだとわかりました。いけますよ。絶対!」
と心強いお言葉を頂きました。

本当に奥様は素敵な方で気さくで初対面とは思えないほど話に花が咲きました。

今度一緒にドッグランに行こうとお約束しましたよぉ~

またまたワンちゃんを通じていい出会いがありました(拝)

7-30-8

黒ムクぬいぐるみはシュナ×2 プードル1です。
みんなモコモコしてかわいいのぉ~

7-30-10

この取材の模様は9/3に発売の旭川の求人情報誌に載る予定です。

楽しい二日間でした。みなさんありがとうございます!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 素敵なカメラマンご夫婦ですね!
    そして楽しそうな撮影会。ちゃこちゃんもぢょんくんも嬉しそうな笑顔。
    シャンプーが多くのワンちゃんたちに届きますように。

  • RUBEさん
    ありがとうございます
    私たちも見習わなくてはいけないとても素敵なご夫婦でした。
    ぢょんは、相変わらずちょろだったので、シュナちゃんに叱られてました。
    ちゃこはモデル偉かったですよぉ~
    かなり疲れたみたいですが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です