犬用リンスインシャンプーReraのこと書いてみる。

ワンズ・ハーツ
犬用リンスインシャンプー『Rera』のショップです。
オーナーがぢょん・ちゃこのため
体に優しい成分と効果効能を探りながら処方した愛情たっぷりのシャンプーです。

ワンズ・ハーツを立ち上げなければ
あたしはボディートークもアニマルコミュニケーションも・・・
自然療法も
まして動物たちを癒す
なんて考えていなかったと思います。

当時全く犬のこと知らなかったので、人間のシャンプーで普通に洗っていました。
人間でいうところの『いい香り』それに包まれて。
それからちゃこの皮膚病が発症しシャンプージプシーに。
オーナーは元理美容師、人間の化粧品開発技術者でしたので
シャンプーの成分にこだわりを持っていました。
でも犬用シャンプーって『雑貨』なので成分表示がなかったのです。
そしてほとんどが輸入品。

『オレ、犬のシャンプー作ってみようかと思ってるんだ。』

その時期私は人生最大の低迷期でして・・・
精神的にも不安定な時期でした。
後から聞いた話ですが
私を盛り上げるためでもあったらしいです・・・ワンズ・ハーツの立ち上げ。

オーナーの熱い思いはコチラ
『当店について』

こだわりの成分です。
オーナーはパラベン反対者でも、シリコン反対派でもありません。
なぜ、それを入れたのか
全成分公開と共にそれを処方した経緯も書かれています。

『全成分公開』

Reraが売れた売れないで一喜一憂する私とは違い
『ぢょん・ちゃこのために作ったシャンプーだからわかってくれる人が使ってくれればいい』
そう言い放ちます。
そして、発売当時からReraを使ったモデル犬たちが口コミで草の根運動をしてくださってます。

お散歩時
『すごいツヤツヤですね・・・シャンプー何使ってるの?』
『Reraっていうネットショップのなんです』
『え~買ってみよう!』

本当にありがたいですよね。

5-2-2

シャンプー嫌いなぢょんも・・・
5-2-3

ちゃこからミニィに世代はかわれど・・・

5-2-4

Reraの香りは犬と飼い主を癒します。

お試しサイズもございます。

よろしければぜひ♪
ワンズ・ハーツ
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です