卒業おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ワンズ・ハーツがあるココ旭川市はこの時期になっても吹雪いたり、今朝なんてマイナス16度でブルブル震えながら通勤したというのに…

ムーさんから桜の便り
image

『どこ行ってるの?』と聞くと
卒業式とのこと。

ホメオパシー統合医療専門学校

いろいろ言われるホメオパシーですが、nayoの自然療法の根底はココです。
この学校に通いたいとも思いました。
でも4年だし・・・授業料がハンパないし・・・
自分で本を読みながら勉強していたところ出会ったのがムーさんでした。
ムーさん4年間お疲れ様でした。頑張ったねぇ~
今後の活躍に期待いたします
お手伝いするからなんでも言ってね。
なんでも言ったらいいわ~ムーさん

自然治癒力・・・生き物には自ら治す力がある。

ホメオパシーではその自然治癒力をバイタルフォースと呼んでます。
BodyTalkではインネイトウィズダム(天性の知恵)ね。
自然治癒力が発揮できないのは発揮できない理由があるからです。
そこに何かの圧がかかると発揮できないのです。
それをプチ症状として身体は教えてくれている。
その症状と向き合わずに薬などで見ないようにすると、もっと深いところにその症状は行ってしまう。
症状があるところに原因はないかもしれません。
あっちこっちかばった結果が今の症状なのかもしれません。

人間や動物の体ってそれだけ複雑なのです。
だから同じ症状のように見えても原因はそれぞれ違うのです。

BodyTalkもホメオパシーも、身体とぢっくり向き合うのにはいいツールです。

これからはムー先生とお呼びした方がよいのかしら…

とにかく帰っておいで~
こっちは寒いぞぉ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です