深イイ話、さらに・・・

a575b8ff.jpg写真 北海道新聞 平成20年10月27日 17面

今日、お友達&お客様のHP、ブログを拝見していましたら・・・感動したブログに出会いました

つばきママさん
『脱!わがままお嬢とおばか飼い主』

3週間ほど前、つばきママさんがたまたま通りかかったところにゴールデンちゃんがいて、無表情でしかも外のサークルはうんpまみれで・・・
心を痛めてつばきママさんがお掃除して、飼い主様の心を動かした!!の感動巨編がかかれておりました
なかなかできるものではありません。
私もかつて、うんPまみれの室外犬を見たことがありますが・・・
かわいそうだけで・・・過ぎてしまいました。

もしご近所にそのような子がいたら、今度は助けてあげようと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

もうひとつ
10/26の北海道新聞に『フリースドッグ』のお話が載っておりました。
そうです。我ワンズ・ハーツのお客様
SINCOさまのお名前が載っておりました。
『SINCOWEB.COM』

以前にもご紹介しましたが、SINCOさまは2007年度のNewsweek誌『世界が尊敬する日本人100人』に選ばれました。

記事の内容は『羊毛で愛犬のミニチュアを』ということで、SINCOさまのほかに、北海道で活躍されている方のことも載っておりました。

自分で作るキットの販売のほか、愛犬そっくりに作ってくださるオーダーメードもはじめられたそうです。
ご自分のわんちゃんの毛も入れることが出来るそうなので、是非HPを覗いてみてください。

nayoは・・・お裁縫苦手です。いかがですか?こんな私にも出来るかしら?

はい!おこちゃま向けの『キッズキット』もできましたよ。

皆様秋の夜長・・・手芸に目覚めてみたらいかがでしょう

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です