緑のエネルギー、チャーヂ

f358680e.jpg
0663316d.jpg
8115690c.jpg
昨日はいい天気でした。
ちょっと、精神的にへばっていた私。
どうしても緑のエネルギーを体が欲しておりました。
オーナーもお仕事だったため、この欲求をはらすべく一人でどっかドライブでもと思いましたが…

ぼくらもエネルギーチャーヂするぢょん♪ということで…
近くの公園に行ってきました。
この地に住んで8年になりますが、車で5分ほどのところに公園がありました。家から歩いて来るにはちょいと遠く、わざわざ車でというのはおっくうで今まで未踏の公園だったのですが、この体内のストレスをどうしても吸い取ってもらわなければ…ぢょん・ちゃこに付き合ってもらって行ってきました。

すんばらしい公園でした。まさに緑のエネルギーチャーヂ♪

デヂカメを持っていきましたが、メモリーカードを忘れました。
こんな私です。

せっかく緑を満喫しようと思ったら、公園入る手前でちゃこがウ〇コをして…
深呼吸をすると緑のエネルギーと一緒にちゃこのエネルギーも吸い込むという感じでしたが…

虫除け対策をしたら、充分に遊べる公園でした。
天気が良ければ、大雪山連峰や十勝岳が一望できるみたい♪

人通りもポツポツあって安全♪

今度から、ここにこよう♪

私は二カ所、蚊にさされました。
藪蚊なので強力(泣)かくまえに、バッチフラワーのレスキュークリームを塗りました。

完璧。

でも疲れてるんだなぁ。(原因は昼間の会社だわ)こんなに緑のエネルギーを欲した事はないもの…
普段ならぢょん・ちゃこに吸い取ってもらうのだが、あまりにも強力かつ真っ黒なストレスだったため、背負ってもらったら2人が大変だからね。
おかげで少し元気になりまちた。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お久しぶりです。いつもご無沙汰してごめんね。
    実は、私も緑のエネルギーが、欲しくて
    ハイキングツアーに参加予定なのです。
    昨日は天気もよく、わんずと磯遊びを
    して来たよ。 
    旧ブログ、コメント荒らしにあってしまい
    アドレスのみ変えました。
    今頃のお知らせですみません・
    お手数ですが変更をお願いします。

  • kumiさん、ご無沙汰はお互い様です。
    緑に癒されにいくと、かなりエネルギーを感じますよ。
    リンク変更ですね。了解です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です