わたちほぢょ犬

25509694.jpg緑のエネルギーチャージをしてきましたが、消耗激しく(泣)

残ったのは藪蚊にさされ、かき腫らした手(爆)

レスキュークリームを塗ったのですが…会社に行くときに持っていかなくて(泣)掻きまくりました(泣)

エネルギーを消耗し、会社行きたくない病が再発。

注意→昼間の会社です。ワンズ・ハーツぢゃありません(笑)

布団から起きられないでいました。

ぢょんはネエネエって手をチョンチョンとやって起こしてくれました。

『遅刻するぢょん。起きなきゃダメだぢょん』

まだダメぇ(泣)起きれない(泣)

何度かその問答が続きました。

するとノシノシちゃこさん登場。
最初はネエネエ攻撃。それでもダメな私をちゃこさん。

鼻先で私の顔を持ち上げ、胸、お腹とグイグイ掘り起こし起きざるおえなくしました。

そしてようやく起き上がりキョトンとした私にちゃこは尻尾ブンブンの笑顔で答えてくれました。

愛犬の性格ってそれぞれで、ぢょんは昔から私と一緒になって悩んでくれて、元気になると人一倍喜びます。
ちゃこは『おね~ちゃんだいぢょぶよ。何とかなるわ~』と励ましてくれます。

まったくぅ(笑)
動物たちを癒すが私のテーマなのに癒されてばかり。

あっ(^-^)/

ワンズ・ハーツのテーマは『共に成長し共に生きる』だった。

人間は完璧ではない。動物たちから教わることもたくさんあるんだ。

ありがとうね。ぢょん・ちゃこ(拝)

ちなみに、何も考えずにぢゃれあうリンダとトトはその光景で癒されてます(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です