どしゃぶり散歩(泣)

日曜の昼下がり
そんなに気温も高くないし、最近ちゃこさん元気だからとロングお散歩へGO!
9-13-1

ちゃこ、ホメオパシー治療で疲れてるのか元気があったりなかったりでしたが、ドイツのホメオパシーの『アレトリス』ってのをあげたら元気になった。

『アレトリス』極度の疲労、衰弱の改善、ストレスによる疲労・慢性湿疹・うつ病・更年期障害・貧血

そんなんで、久々神社までお散歩。
日本ハムファイターズの試合を携帯で聞きながら、さわやかな中にもひんやりとした秋風を感じながら三人でお散歩

神社に着いてひとやすみ・・・なんだか雲行きが怪しい
ちょうどの方向に真っ黒な

まあ帰るまではだいぢょぶだべ・・・と思って早足で家路を急ぐちゃこも必死についてきてくれた。
(最近のnayoは体が重たいのでそんなに早くは走れません
残り1/3ほどのところで大粒の・・・雨
一粒・二粒・・・・どひゃ~
カミナリこそ鳴らなかったものの激しい雨・・・途中であきらめました

『帰ったらみんなでReraだね』
『聞いてないぢょん』
『だってぇ~ぢょんなんてしばらくReraしてないから、に濡れたら臭いぢょんだぢょん。』

ってようやくに着き、スニーカージーンズTシャツを玄関で脱ぎ捨てシャワーに直行。
まずはぢょん続いてちゃこ

9-13-3

久々のReraだぢょん

9-13-4
わたちも突然Reraだわ

二人とも原液Reraパックで念入りマッサージ

今はもう雨も止み虫たちが鳴いている・・・

nayoなんだか頭ガンガンしている。。。

突然ので突然のReraでした。
土砂降り散歩・・・初体験でした。

Facebook Comments

6 件のコメント

  • 突然の雨で頭のてっぺんから足の先までずぶぬれになってしまったんですね!
    この夏私も一度だけ思いっきりやられましたけど、なんてったってハート1頭ですもんね。
    それに比べて長毛種2頭ですから、nayoさん大変でしたでしょう!
    シャンプー、する側もされる側も体力使います
    nayoさん、ご自愛くださいね

  • 旭川はそんなに土砂降り雨だったんですか!?
    こちらは夕方ほんのちょっとだけパラパラって感じが一瞬でその後は降ってませんよ。
    ラルもそろそろreraどきなんですがちょっと体力に自信がなくてお預け状態(インフルがこちらにこないかどうかヒヤヒヤなんです)・・ちょいと匂っているラルさんです
    rera原液パックというのはどれくらいの時間パックしているのですか?今度やってみたいです!

  • 栃木ではよくあります。
    突然の土砂降り
    あっという間に大粒の雨が落ちてきて、びしょ濡れになります。そして雷も
    そんな時、Reraが大活躍です

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    もうなるようになれ状態。ぢょん・ちゃこも目を細めるほどの豪雨。
    に水が入ってから歩みを遅めましたわ
    Reraしなきゃな…と思いながらダラダラしていたので神様がいい加減にせぇって言ったんですね…
    お散歩途中の予期せぬはショックでした。
    が、必死に歩く姿に心打たれたnayoでした。
    でも盲導犬ちゃんたちはでも頑張るんですものね
    感謝ですね。

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    降るなんて考えられないいい天気だったのですが、ちょうど雨雲だったんですね…
    次男さんインフルだいぢょぶですか
    シャンプーはほんと体力使う作業ですから、万全な時がいいですね。
    Reraパック
    私は気になるところを先に洗ってマッサージしておいて、全身洗うと、ある程度いいのでは
    と思います。
    ハートちゃんは10分
    湯船に浸かってるみたいですが

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    RUBEさんも経験ありますか
    ぢょんはしばらく洗ってなくて…そろそろと思っていたので、に濡れたらコロ臭いぢょんでした(笑)
    も大変だったけどはもっと大変そうですぅ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です