市内近郊配達いたします。

5369c99d.jpg気がつけばしばらくブログお休みしてました。

バタバタしている日中ですが、手入れをしなくても我が家のクレマチス(てっせん)は毎年キレイに咲いてくれます。

さて、先日市内の配達をさせていただきました。
配達はRera1本からでも配達します
もちろん120mlでもOK。
配達に伺うと、Reraをちゃんに会えるかもしれないので嬉しいです。

先日はちゃこさんの一才年下のゴールデンちゃんに会いました。
メッチャ人間が好きでハイパーで飛びかかってきました

飼い主さんは恐縮されていましたが、私たちには至福の時です。

店舗を持たないワンズ・ハーツです
市内にReraを置いてあるショップさんもありません

でも配達をすると、飼い主さんとお話が出来たり、飼い主さんも『こんな人が作ってる』と安心してくださるかもしれません。
(逆に不安かも)

一本からでも笑顔で配達致しますので、お電話、FAX、メールでご注文くださいませ

戻ってからのぢょん・ちゃこのクンクン攻撃がまた楽しみだったりします。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • テッセン、復活したのですね。
    以前、おにいちゃんが雑草と思って抜いちゃったって言ってたでしょう。
    配達ご苦労さまです。でもワン達に会えるのね。それは楽しいですね。

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    かなり昔のお話、覚えててくださったのですね
    あれは、夏の終わり、花が終わって枯れたと思ってキレイにしてくれたのです
    あれからまた、苗を買ってきて三年目。ようやく大ぶりのが咲きました。
    が、真っ白のてっせん苗がなくて…
    昔ながらの真紫のもいいですね。
    数少ないお客様ですので、face to faceです
    ちゃんはみんなめんこいです。

  • うわぁ~ん、いいなぁ~配達
    うらやまじい~~~
    それも1本からって
    しかももれなく?生nayoさんに会えるってぇ~
    ウダウダ言ってないで、ぼちぼち我が家もRera注文しなくっちゃ

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    お返事遅くなり申し訳ございません
    生nayoに会えるより、オーナーが配達してその場で飼い主さんと直接お話できたほうがそりゃいいですわ。
    私は『かわいい~』だけで終わりますから
    でも近い将来は、配達がてら飼い主さんと動物たちのバランスを取れればと思います。
    早速のご注文ありがとうございます
    本日出荷するとオーナーが申しておりました。
    サンプルの配布もいつもありがとうございます。
    由美かおるさんにもよろしくお伝えくださいませ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です