カイカイなの?ミニィたん。

ん~ミニィ
カイカイしてます。かといって皮膚はなんともないのですが。
なんだろな・・・
フードかな?豆乳かな?
でもnayoはワクチンと踏んでるんだ。

だってさ、生まれてまだ3か月も経たないのに
7種ワクチン×2・・・ショップで打たれていたんだけど。
今はホモトキシコロジーのデトックスキットでケア。
BodyTalkもしなくちゃね。
ホメオパシーにも頼るかも。

そんなカイカイのミニィちゃん。
外側のケアはもちろん
797bbece.JPG

ワンズ・ハーツの主力商品
『Rera』犬用リンスインシャンプー
96e12ee5.jpg

おに~ちゃんがぼくらのために作ったんだぢょん。

http://www.wans-hearts.com

Reraは雑貨という分類になりますが、人間のベビーソープを基に作っております。
なので、ベビたんにも安心安全!毎日の使用もOKです。
泡立ちがいい!リンス効果ですすぎが楽!乾きも早い!
そしてつるさらふわ♪です。

外側のケアだけではなかなか難しいかもですが、清潔第一!
そしてゆくゆくは・・・
『シャンプーしなくてもよい体づくり!』を目指しましょうw
商売あがったりだけど( *´艸`)クスクス

attachment00 (25)

さっぱりちたでち!

ご注文お待ちしております
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ミニィちゃんの愛らしさにズキュ~ンと来てます
    きっとパピィのいたずらにぢょん君もnayoさんもお疲れなんでしょうけどね
    ぢょん君との散歩でミニィちゃんもすごく嬉しそうですね
    予防注射やいろんな薬・・頼ってはいるけど・・アダムは何かにつけてお腹を壊したりすることが多く、そのための抗生物質や整腸剤も強すぎやしないかと心配は絶えません。
    最近は従来のフードも食べなくなって変えたらゲリになるしけっこう悩みがあるんですよ。ラルはお腹を壊すことはまれだったので本当にタイプが違うな、って実感してます
    一昨日Reraシャンプーをしてアダムもさらふわ君で~す

  • ラルママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます!
    11年ぶりのパピーに、私もぢょんも翻弄されております。
    また猫どもは初の妹とあって、警戒しております…
    って本人は全く気にしない。
    パピーってこんなんだっけ?って感じw
    つるさらふわのアダム君、モデルしてくれてありがとうです。
    お腹壊すのは繊細なのかな?ラル君が豪快だったからそのギャップかしら?
    ミニィも、ちゃこさんが弱かったからすこぶる健康、ちゃこさんがお行儀良い子だったからすこぶるやんちゃ。
    そんなもんなのかなぁと考えてます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です