ぢゃ~ん!会えました!

シルバーウイークの最終日
待ち合わせはnayoのお昼休みに『旭山動物園』にて!

正規ルートで行ったら、渋滞に巻き込まれるからと、前の日から旭川市の地図とにらめっこ。

お昼前に『着きましたよ』とが入り、お昼休み30分繰上げして向かいましたよ。

ぢゃ~ん
『レオン姉さん』です!カナダ時代の幼なぢみさんとご一緒の北海道旅行ツアーで、最終日に『旭山動物園』にいきますからとご連絡を頂いてまして
nayoは会社を抜け出して会いに行きました
9-23-2

レオン君とちゃこは『異母姉弟』でございます。
レオン姉さんはちゃんのリードを心を込めて手作りしてくださる
『LEON’S FACTORY』のオーナーさんでございます
ワンズ・ハーツを立ち上げる前からのお友達でした。
お聞きすると、レオン君の犬舎も北海道とのこと

nayoは晴れ女でございます!レオン姉さんは女でしたが神様はnayoに味方してくれて晴天でございます
観光地に制服は目立つ
貴重な動物園のお時間を拝借して、20分程度ではございましたがご一緒させていただきました。

9-23-3

レオン姉さんの幼なぢみさんは日本人と見間違うほどのお方で・・・でも言葉は英語
お二人の流暢な英語にnayoはたぢたぢ
nayoまでカタコトの日本語になりながらお話ししてました。
唯一話した英語は『YES!CAT TWO』これだけでも間違ってるし。おバカだ。

わずかな時間でしたが『Rera』のことも褒めてくださり『レオンを散歩させると必ずサラサラですねって褒めてくれるんですよ。京都の注文はきっと私が絡んでます!』とありがたいお言葉を頂きました。

さすがに休日の動物園は込んでまして・・・人気スポットは長蛇の列
本当はnayoにかまわず並んで見て欲しかったんですが・・・申し訳ないです。

おみやげまで頂いて・・・申し訳ないです。
『是非京都に遊びに来てください!』『トロントにも!』
『あのぉ~トロントってどこにあるんですか
『ナイアガラの滝の・・・』
『あ~』なんていいましたが、いまいちピンと来ておりません

レオン姉さん、今日で帰って明日からお仕事というスケジュール。
北海道旅行楽しんでくれましたか

また会いましょうね。
9-23-1

レオン君の匂いするわぁ~
ぢょん・ちゃこは大騒ぎでした。

本当に動物たちのパワーはすごいです。
またお仕事頑張れます!レオン姉さん、お友達ありがとうございました

Facebook Comments

6 件のコメント

  • 昨日はお忙しい中ありがとうございました♪動物園の猛獣たちはお昼寝中でしたが(笑)ちゃんとペンギンも見てきました
    レオンにおいしいオヤツありがとうです。一口あげて机の上に置いておいたら、ジーと眺めて離れずよっぽどおいしかったんだと思います。
    ブログに北海道旅行の写真など載せる予定です♪ありがとうございました~。

  • な~んと!レオン姉さんでしたかぁ~
    仕事の休憩時間に制服姿で駆け付けたnayoさんにはレオン姉さん感動だったのでは?
    わずか20分でもお互いに貴重な時間だったでしょう!
    しかし、レオン姉さんも翌日からお仕事とはお忙しいですね

  • レオン姉さん
    コメントありがとうございます
    ご旅行の余韻に浸る間もなく、お仕事お疲れ様です
    昨日はありがとうございました。
    ペンギン見れたのですね良かった
    私はもうぢゅう館が大好きなので、オススメしちゃいましたが、寝てましたか(笑)
    こちらこそ、お土産いただきまして
    ぢょん・ちゃこは私から離れず『くれ~クッキーくれ~』と騒いでおりました。
    いつか絶対京都おぢゃまします。
    鞍馬山で修行するために(笑)
    ブログ楽しみにしてます

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    はいレオン姉さんが来てくれまして
    貴重なお時間をくれましたよ
    nayo…語学力のなさに制服は目立ちました
    晴れ女ツヨシでした
    いつか栃木にもと思いを巡らせていますわ

  • ラルもレオン君のお店でリードを作っていただいたことがあります。ネットでのお付き合いの方とリアルに会う時は緊張もしますがすぐに打ち解けられますよね!nayoさんとお会いした時もそうでした!
    動物園で制服姿だったら観光客の皆さんから道を聞かれたりしませんでしたか?

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    会社から動物園まで一直線なのですが『動物園通り』と名称がついているのでまさしくメインストリートの大渋滞と予測。
    連休最終日という事も幸いし、地元の道路を走り抜き動物園に到着できました。
    本当に晴天で感動しましたよ。
    制服だいぢょぶ、添乗員には見られなかったみたい。
    私はもうぢゅう館が大好きで、ガラス越しにライオンの寝顔(昼間は大概寝てる)を見るのが大好き。
    一緒に寝たい
    野生のエルザ…憧れですわ

    レオン姉さんのブログで北海道旅行の模様をアップしてくださるようなので、どぞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です