4月の新月はすんごいパワー

406-tuki

みなさんは新月にお願い事をすると『叶う』と言うのをご存知ですか

新月は毎月ありますが、4月14日の春分のすぐ後に起こる新月はもっともパワーのある『新月』なのです。

『夢』がなかなか叶わないなと感じる方、もっと夢をかなえたい方はこの機会に『ドリームマップ』を作ってみませんか?

雑誌などの切り抜きを利用してあなたの『夢』に近いものをあらわす写真やメッセージを切り抜いてボードに張っていくというもの。
私は100均で買ってきたコルクボードを用意しています。

大々的でなくてもPCの壁紙や携帯の待ち受けにそれらしいものをUPするだけでもOKです。

4/14 21:26 牡羊座で起きる新月は一年中でもっともパワフルな新月です。
特に
自立心、強い個性を発揮する、勇気、リスクを恐れない、自分のニーズを自力で満たすなど、心の奥でうずくような欲望に導かれ、迷わず突き進む力が欲しいとき、もっとも力になってくれる新月です

『ジャン・スピラー 魂の啓示』より

なおお願い事は新月の時間以降なるべく8時間以内遅くても48時間以内がいいです。またボイドタイムといって、4/15 4:19~7:49は迷いなどが生じやすい時間なのでこの時間帯は避けたほうが無難です。

今、ドリームマップ作成に向けて切り抜きなどを収集ちぅ
広い土地、ログハウス・・・ドッグラン併設のヒーリングサロン&ワンズ・ハーツスキンケア研究所

たくさんの動物たちと飼い主さんのバランスが取れますように
動物たちの命を大切に
そしていつまでも家族仲良く暮らせますように

今から4/14の新月楽しみです

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 満月に財布や通帳も振るとガバカバお金入って来るよ(笑)
    ありがとう 感謝の気持ちもね

  • にこにこのりさん
    コメントありがとうございます
    満月ですね。
    お財布空っぽにして、外でフリフリするんですよね。
    何か当たったりした気がします…

    お財布空にしたので、免許証を戻し忘れ、1ヶ月不携帯で乗ってました
    ありがとう~感謝の気持ちですね
    了解です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です