ジョウ様奔走

ジョウ様→こちらでも何度か登場してます、私nayoの専門学校からの大親友でございます。

大手OAメーカーに勤めていらっしゃいます。
(今もOAって言うのか?)

今現在、ワンズ・ハーツが抱えている問題は『ラベル』でございます。

これは開店前からの問題点なのですが…

シャンプーラベルや新作のラベルをどうするか。

でございます。

いわゆる水周りでつかうものですから、耐水が重要なんです。

そんなの印刷屋さんに頼めばいいぢゃん彡

そうなんですが、印刷屋さんは大量注文しないと逆に高いんです。

今のRera(レラ)400mlのラベルは印刷屋さんにお願いしました。

でも今後増えるであろうアイテム全部『売れる!』とは限りませんから、最初は手作業でぢーこぢーこ行くのが得策だと。

で、あらゆるメーカーさんに水周りでもインク落ちのしないラベルを作成できるプリンターを探して~とお願いしてるのですが…

×××××××で返答がきております。

もちろんジョウ様の会社でもインクジェット、レーザーともにお試し下さったのですが、×でした。

そこでジョウ様、メーカーの垣根を越え、とあるメーカーにお試しをお願いして下さってます。

月末の売上忙しい時に…ありがとうございます。

トップセールスだから今月の予算は終わったのか?

8月には同じRera(レラ)の違うサイズの発売を考えてます。

皆様のお目にかかる新サイズのRera(レラ)は果たしてどんなラベルになってるか!!

ジョウ様~お願いします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です