偶然からメッセージ

86baa504.jpg先日来よりの『供血』のお話。
なんだか『偶然』が重なったようで、本当にお導きのようです。

そこにぞうさんは光を見いだしたらしく…

でもその『偶然』をメッセージに変えて受けられるのは、受け手のによります。

今でこそ『偶然=必然』という図式は出来上がっていますが『必然=全ての事には意味がある』もうちょい掘り下げて『何の意味があるのか』まで考えられれば、人生はすごい充実してくると思います。

GWにスピリチュアルイベントに行ってきました
BodyTalkでお友達になったAyumiさんが参加されるという事で陣中見舞いに

そこで偶然に『さゆりんさん』に会いました。
さゆりんさんとは四年前、私がスピリチュアルに足を踏み入れた時にいろいろアドバイスをいただいた方。
レイキや天使のエネルギーワークの件で、当時私は『お金を払って伝授されれば天上と繋がり、能力が得られる』と傲慢な考えがありました。
なのでさゆりんさんに『いくら払ってどんな天使と繋がったら動物たちを癒せるか』と相談した事があります。
するとさゆりんさん、天使と繋げる事をお仕事にしてるにも関わらず『nayoさん、もう知ってるはずですよ繋がってるという事を。nayoさんには必要ないです』とキッパリ。

その時は放り出された感じで、落ち込んだものですが、今になれば理解できます。

さゆりんさんは私の事を覚えててくださり、四年ぶりの偶然の再会を喜んでくださいました。

そこでさゆりんさんがやってたエンジェルカード占いをやってもらう事に。

出たカード
天使のささやき
フォーカス(焦点)

意味は
起きている時も、寝ている時もあなたには天使がささやいている。
天使のささやきは『ジャジャーンこれです』とは降りてきません。なので見極めて、フォーカスして下さい。
大丈夫天使たちは常にあなたにメッセージを与えてくれています

という事でした

私は四年前には具体化していなかった夢を語りました。
『ドッグランつき、工房併設ヒーリングサロン開設

大丈夫思いは届いていますから。

こうして、Ayumiさんのお誘いのおかげで再会できたさゆりんさん
これは何を意味しているのでしょう

いつもメッセージが降りている
信じて今日も1日頑張ります。

動物たちが飼い主さんと幸せに暮らせますように

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です