思いをつないできましたよー

6/22のブログ
死してなお感謝される…
の記事にもあるのですが、
ワンズ・ハーツの長年のお客様で、5頭のゴールデンレトリーバーと暮らしていた方のお話。
最後の1頭がお星様になって、
5頭が使っていたグッズなどを送ってくださってました。
「ワンズ・ハーツさんはいろいろツテがあるから、どこかに寄付してくれませんか?」ということでした。
ダンボールが多数、続々と届き
ぢょんとミニィにといただいたものを除き、本日寄付させていただきましたよー!

image

image

ベッドとか、お洋服とか、カッパとか、おもちゃとか、医療用品とか。
飼い主さんが、ワンちゃんたちのために購入した未使用なものも含めダンボール4つ+αになりました。

旭川市内の某犬サポート施設の代表のお宅へおに~ちゃんと。
そのお宅には大型犬が6頭と小型犬2頭いるとか。
写真無い😖
でも8ヶ月のサモエドちゃんをはぢめ、ワンちゃんたちに大歓迎されて至福の時を過ごさせていただきましたー。

Kさん、きっちりお気持ちをつないできましたよー

かなり前から送っていただいていたにもかかわらず、イベントやらセミナーやらでなかなか行動できずでしたが、喜ばれる先へお届けすることができました。

きっとお星様になったワンちゃんたちが、いろいろ采配してくれて、今いるワンちゃんたちに繋ぎ、そして飼い主たちが動かされているように思えてなりません。

きっと今後もお付き合いのできる、素敵なご縁になれると思います♪

あーん😂
ゴル5頭のKさんちも憧れだけど、今日の大型犬6頭も憧れだなー。
宝くじ当たらんかなぁ✨✨✨✨✨✨✨

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お忙しい中、お手数をお掛けしてスミマセン🙇
    ありがとうございます🙇
    ちびっこ隊も喜んでいると思います。
    ちびっこ隊が居てくれたから繋がることのできたご縁。大切にしていきたいと思います❗
    これからも末永くよろしくお願いします。

  • マジィさん.+゚(・∀︎・)゚+.゚
    遅くなりましたが、お届けすることができました。
    このご縁はワンちゃんたちが継いでくれたものですものね。
    お会いしたこともないのに、こうして繋がれるって素敵.+゚(・∀︎・)゚+.゚
    マジィちゃんたちの思いが、別の土地ではありますが、また生きてくれたことに嬉しさいっぱいです。
    こちらこそよろしくお願いいたします♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です