疲れた@ぢょん

a29300a3.jpg火曜日の夜、おね~ちゃんがぼくとちゃこちゃんをReraで洗ってくれたんだけど…ぼく、シャンプー嫌いなんだぢょん

それよりも
ブラッシングが大嫌いなんだぢょ~~~ん

でも今回のおね~ちゃんは
ぼくを徹底的につるさらふわにするという使命があったらしく…
ブラッシングは容赦なかった。
確かに首まわりやお腹まわりお尻まわり(全部ぢゃん
毛が密集してだんごになってたもんなぁ。

ぢょん
こらぢょんとだんだん巻き舌になって、ぼくを押さえてブラッシングしてたぢょん

それでも隙あらば逃げ出そうと目論んでたぼくを羽交いぢめやら、馬乗りになってブラッシングしたぢょん。

おかげでつるさらふわにはなったけど、ぼくはますますシャンプー嫌い、ブラッシング嫌いになったぢょん

まぁぼくはカイカイもないし、臭くならないから、あと3ヶ月くらいは逃れられるけど…

なんでちゃこちゃんはシャンプーもブラッシングも大好きなんだろ。
ぼくがやってると『わたちもぉ~』って来るけどちゃこちゃんはもう終わってキレイになってるんだぢょん。
それでも『わたちもぉ~』ってグイグイ来る。
おね~ちゃんとの時間を取られたくないけど、鬼のお顔のおね~ちゃんは嫌いだからちゃこちゃんにあげるぢょん。

看板はちゃこちゃんに任せるから、ぼくのシャンプーはほっといていただきたいぢょん

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です