拝啓 宣伝ぶっちょ殿

ワンズ・ハーツの強い味方。私たちには各地に『宣伝部長及び専属モデル』がいらっしやいます。

Reraは発売以来、宣伝広告は出さず皆様の口コミで少しずつお客様を増やしてきました。

皆様のブログであったり、お散歩中の会話であったりそんな中で『ワンズ・ハーツ』の思いや『Rera』をお知りになった方がたくさんいらっしゃいます。
ありがたいことに全国各地からご注文をいただいております。
5e3dbdc7.jpg

宣伝はなさらないまでも、Reraを使っていただいているちゃんに『綺麗な毛ですね~シャンプーは何を?』と声をかけられ『Reraを紹介しましたよ~』とおっしゃってくださるお客さまもいます。

そうです!私たちがメーカーの立場でいくら『いいシャンプーですよ~』と宣伝したって、箸にも棒にも・・・
でもお友達からの紹介で~というのは本当にお友達の言葉を信用してご注文いただくんです。
ですから、私たちも期待を裏切らず出来る範囲で精一杯
いい商品『Rera』に一本一本愛情注入して送り出しています。
Reraは私たちの分身ですから。セールストークはできないけれど、モノ言わずとも私たちの思いを代弁してくれていると思います。

そんな中、ワンズ・ハーツ開店当初のお客様のちゃんがお星様になりました。
最近はちょっとご無沙汰でしたが、当初のお客様でしたから気になってブログを見ていたんです。
で・・・癌に冒されてお星様になりました。
かなりのご無沙汰でしたのでメールは躊躇しましたが、全くの飛び込みのお客様で、無名のシャンプーを皮膚病で悩んでいるご自分のちゃんにと選んでくださったお気持ちを思い出して、メールさせていただきました。
ちゃんがいたからこそ、知り合えたご縁ですから。

すると『最近はすっかりご無沙汰してしまっておりますが、Reraは誰にでも紹介できるシャンプーです。。これからもアレルギーで悩んでいるちゃんたちに紹介していきますね』と、大変な時に温かいメールをいただきました。
身が引き締まる一瞬であります。たかがシャンプー一本を愛してくださっている飼い主さんがいるんだと。
これからも期待に添えるよう頑張ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、ボディートークの交流会でご一緒したNatsukoさんも今やワンズ・ハーツの宣伝ぶっちょさんであります。
でもみなさまとちょっと違うのは…おうちにいるのはちゃんのみ。Reraの良さはGWに遊びに来てくれて、ちゃことハグハグしてくださったときに実感したそうです。
『犬臭くない!!!!!』それからご姉妹やお友達に宣伝してくださっています。
昨日もご注文いただいたReraを配達しに行ったようなものです…勉強もしに行きましたが(笑)

本当に皆様に支えられて成り立っているワンズ・ハーツのです。
各支部の宣伝ぶっちょさん並びにモデルの皆様、お礼を申し上げます

あたちぃ~宣伝&宴会ぶっちょさんでちゅよ。
ありがとうございまちゅでちゅよ!これからもよろちくでちゅよ!
aa708dea.jpg

またリンダかい( ̄‥ ̄)=3

Facebook Comments

4 件のコメント

  • はい( ^o^)ノ猫飼いのNatsukoです(笑)
    良い物はちゃんと伝わりますよ♪
    愛情からできたものですもん(o^^o)
    宣伝ぶちょーの肩書きがついたんで
    ちまちまですが(笑)ご紹介してきますね、リンダちん♪

  • 我が家の専属モデル少しはお役に立ってるかしら?
    いいものは必ず伝わると私も思います。
    今では世の中、星の数ほどシャンプーがあります。
    でも、どんなものでも信用が一番
    信用出来る物は多少高価でも必ずリピーターが出ます。
    凄いと思いますよ、Rera
    作り手の愛情と買い手の信用とで怖いものないですよ~

  • Natsukoしゃん
    コメントありがとうございますでちゅよ。
    おに~ちゃんがちゃこね~ちゃんに注いだ愛情が、皆ちゃんに『愛』とちて広がってくだちゃれば嬉ちぃでちゅね。
    にゃんず・はーつを作ってほちぃ位でちゅがあたったちはシャンプーちなくてもだいぢょぶかもてちゅからね。
    ちなみにトトは拾われた時に汚れてたのでReraちまちたよ。
    あたちぃはちたことないでちゅね。
    Natsukoしゃん。宴会ぶっちょさんも頼みまちゅね

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    当たり前ですよハートママさんとハートちゃんには『本部長』をお任せしてもいいくらい。
    ハートママさんのblogを読むと、最初半信半疑でReraを使ってから信頼に変わるまでがよくわかります。
    お使いになってくださってから何年経ちましたっけ(笑)
    どば~っと売れる事はないですが、ぢわぢわと広がってリピーターさんが増える事を願っております
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ハートちゃんの入浴シーンもお願いいたしますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です