犬と私の10の約束

公開されましたね・・・
犬と私の10の約束みなさんは見に行きますか?
私は・・・原作本を買っていながらいまだに読むことが出来ていません。
だって、休みの前日でないと号泣して目が腫れて会社にいけそうもないから・・・

ここでは「犬の十戒」というのがメインになってます。
これを読むだけで

この映画の公式サイト

11番目の約束

というのを募集しているようです。

あなたとワンコのオリジナルの11番目の約束。

今、ワンズ・ハーツの癒し版のHPを作成中です。
で、ホリスティックケア・カウンセラーを取得した際に
老犬介護とお星様になったときのワンコと飼い主さんの心のケアに取り組んでいくということで色々勉強中です。

現実はそんなに早く切り替えることが出来ませんよね・・・

過去・現在・未来において、自分とかかわる動物は何らかのご縁があります。
お星様になって、しばらくしたらまたご縁があって新しい子を迎えるかもしれません。
そのときは
「私と同じように新しい子を愛してください。その子を通じて私はいつでもあなたのそばにいますから・・・」かな。

実際、ぢょんは
先代ジョンば~ちゃん(女の子でジョン・・・笑)が亡くなってから一年ほど経ったときに工事現場で見つけたシェルティから生まれた子のひとりです。

こうやって魂はつながっていくんだな~と感じています。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 「私と同じように新しい子を愛してください。その子を通じて私はいつでもあなたのそばにいますから・・・」
    すごい良い言葉・・ 11番目の約束にぴったり。
    是非応募してみて!本当に良い約束だと思うんだけど!

  • 花菜パパさん
    早速応募してみました。
    映画は明日見に行こうかな?なんて思っていますが・・・どうだろ、オーナー。
    泣くから休み前かな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です