札幌突撃隊

今日の旭川はポカポカ陽気。小春日和です
春と間違えてふきのとうが出てきたと・・・新聞にありました

そんな小春日和があるかと思えば・・・先週の土曜日
12/6 猛吹雪の中札幌にいってきました
Reraを取り扱ってくださっているショップ様にご挨拶へ!

12-10-1

まずは『ペットプラザワン』様です。
12-10-2

こちらはチワワさんからの紹介で納品させていただいております。
店舗での販売はもちろん、店舗でのシャンプーにもReraを使っていただいています。
トリミング中でしたし、突然の訪問でしたのですこししかお話できませんでしたが、
お目にかかれてよかったです。

こちらはJKC公認トリマー教士の社長さまとJKC公認トリマーA級の店長さんがいらっしゃるお店。
そんなすばらしい方々に認められ、有名なシャンプーと同じ棚にReraがあり、光栄です

次は『㈱瑞宝舎』さま
こちらは創業昭和33年の商社であります。
ディスカウントストアの草分け的な存在。
で~んと大きなビルが二棟。そのなかの『財貨事業部』のペット用品コーナーに
Reraが『定価』で(笑)並んでおりました。
こちらもチワワさまからの紹介で納品させていただいています。
ショップの方とお話が出来ました。
『Reraを名指しで購入されるお客様が多いですよ。どちらかで見てここで売っていることを知ってこられているんでしょうね。』とのことでした。
ディスカウントショップで定価・・・心苦しいですが、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、今回の目的のメイン
『犬グッズ専門店 チワワ』様に突撃訪問です。

場所を市内中心部に移されてからはぢめての訪問でした。

12-10-5

Reraが瑞宝舎さまやペットプラザワンさまにひろがった経緯などをお話くださいました。

チワワさんにおいてあったReraを皮膚が弱かったシーズーの飼い主様が使ってみて、すごく良かったのでトリミングの際にシャンプーを持参してお願いしたお店が『ペットプラザワン』様で、先生がReraを使ってこれまたとってもよくって・・・
あれこれ試されて、成分などの質問等で納得されて納品&ショップでのシャンプーに繋がったとのこと。

ぢゃ~ん

偶然にもそのReraを紹介くださったシーズーちゃんがチワワさまにご来店

12-10-3

MOUGUちゃんです
実はペットプラザワン様でトリミングなさっていたとのこと。
キレイな毛艶です
MOUGUママさんにもお話を伺う事が出来ました。
『○○が治った○○がはえたというのはペットプラザワンの先生も体験済みですよ~』とのこと。
チワワさまも『ペットプラザワンさんで販売するということは本当の本物だと私も実感しましたよ』と仰ってくださいました。

その後、手作りごはんのことや乳酸菌のことなど偉そうに長々とお話させていただきました。

12-10-4

店内をパチリ。
bubuさんちのビボンちゃんの絵が飾られていますよ。

そして、ちらっと札幌市内のデパートやらを探検しながら帰りました。
道中ののなかでは感動のお話ばかり。

自分たちの子のために作ったシャンプーがたくさんの人のご縁で広がりつつあります。

本当にありがたいことです。

当日の留守番部隊

12-10-6
12-10-7

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

お伺いできない地方の皆様申し訳ございません。
いつか、おぢゃましたいと思っております。
きっとそのときもアポなし突撃隊だと思いますが

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です