丘のうえのパン工房

先日日曜日、たろママさんちにReraの配達に行きました。
元気なが熱烈歓迎
元気すぎるご挨拶の方もいらっしゃいました(笑)

ここでお詫び。
携帯をね、この日買い換えたのですが、使えなくて
この日のお写真はございませんので・・・
たろママさんちのブログから拝借することをお詫びいたします
m(≡ω≡.)mたろママさんにも事後報告・・・

で、たくさんいろいろ・・・母のように(笑)頂いてきたのですが・・・
パン!天然酵母のパン!
o0500037511595541348

くるみとレーズンがたっぷり入った焼きたてのパン
いただきました

たろママさんはパンの先生の資格をもっていらっしゃいます。
で、たろママさんと言えばズボラなnayoに『犬の手つくりご飯』を教えてくださった師匠でもあります。

いつか・・・ワンズ・ハーツも山を買って、ドッグラン、カフェ、化粧品工房つきのヒーリングサロンを開設したらたろママさんのパンを仕入れて販売させていただくの
暖炉を囲んで、コーヒーを飲みながら、パンをいただいて動物たちの話をまったりとするスペースを設けたい!
おに~ちゃんに思う存分シミシワに効く化粧品を作っていただき(笑)もちろん、動物用のスキンケアもね。
そんな夢を持っておりますわ。

にほいをお届け出来ないのが残念ですが、今やパンブログとして有名なたろママさんのブログ
『たろもみしんかいのごはん日記』

たろママさん、たろパパさんごちそうさまでした。
次回はボディートークの無料体験会でお待ちしておりますね!

Facebook Comments

6 件のコメント

  • こちらまで焼きたての香ばしい香りが届いてきそうです
    いつも、おいしそうなパンを焼いてらっしゃるたろママさん
    その暮らしぶりそのものが憧れ
    です。
    パン大好きハートママ、いつかたろママさんのパンが食べた~い

  • ワンズハーツマウンテン!
    楽しみにお待ちしてますよ~
    常にイメージと感は大事にしてくださいね
    必ずその通りにいきますから(一応自分の経験談ですが…近年で例えれば
    、Natsukoとの結婚、野球では首位打者と本塁打王、マラソンでは10キロ完走or順位&タイムをあげる、昔にさかのぼれば企業の営業所のトップになる、とかいろいろありました)
    全てイメージと自分の予感です
    応援してますよ
    頑張れおにいちゃん、NAYOさん!!

  • ありがとうございます!!
    無名の「丘のうえのパン酵房」を
    こんなにも、素敵にPRしてくださり感謝感激です。
    パン、喜んでいただけてよかったです。
    私ね、こうして何時も人に押し付けて
    自己満足の世界に浸っております。
    ハートママさん、近ければ是非とも味見をして頂きたかったです。
    nayoさん、こちらこそ、次回のボデートーク楽しみにしております。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    たろママさんのパン絶品です。
    ブログでも香りがわかるかのよう(#^.^#)
    私は料理が苦手なので、食べるのが専門(笑)
    皆さんにこの美味しさを知っていただきたいです。
    旭川に起こしの際は是非。

  • たかちゃん
    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    これははっきりイメージしてますし、去年宝地図にも書きましたよ(笑)
    夢に終わらせない為に頑張ります
    \(^o^)/
    それにしても、Natsukoさんとのご結婚を『強くイメージ』してたなんてすごいですね。
    ヒューヒュー(#^.^#)
    私も強いイメージしよう。
    夫婦仲良しはみんなの健康。

  • たろママさん
    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    勝手に画像使ってしまいました。
    ゴメンナサイm(_ _)m
    本当に美味しかったです(#^.^#)
    あんな美味しいパン‼販売しなくては。
    もすこし待っててくださいね(#^.^#)
    たろママさんのパンと私の入れたコーヒーでみんなで動物を語るイメージ、はっきり浮かんでますから。
    おに~ちゃんに、不老不死の化粧品作ってもらいましょ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です