コラボサロン「とまり木」様イベント

毎月、nayoがセラピストの皆様とコラボさせていただいております
『とまり木』さまのイベント告知です。

今回の2月はnayo初の不参加です
ちょうどちゃこさんの四十九日でして・・・

わたちは行ってほしかったのよ わかってるの・・・でもおね~ちゃんの気持ちがね

っていうわけで、ボディートークの枠は今回旭川の認定施術者の皆さんがセッションしてくださるようです。
無料とは行きませんけど…

他もいつも以上に盛りだくさんのイベントになっています。
よろしくお願いいたします!

2/19(日)いつものように

フローリアコート様にて
〒078-8234 旭川市豊岡4条3丁目

10:00~17:00の開催です。
securedownload

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 今回、残念ながらnayoさん参加しないのにも関わらず、イベントの告知、ありがとうございます!
    このたび、LAFUU~のホームページを開設しまして、そこで今後のイベント内容や、参加メンバーのご紹介も少しづつしていけたらなぁーと企んでます。もしよかったら、覗いてみてください(*^^*)
    あと、長崎の失踪した盲導犬の事件はご存知でしたか?もう知っているかなと思いましたが、とても衝撃的な内容で、何か出来ないかと内容を拡散しています。胸が痛くなってしまいますが、もしよろしかったら読んでみてください。
    http://ameblo.jp/life-of-animal/archive1-201201.html
    すでに知っていたらスルーしてください。
    では、次のイベントでまってます☆

  • LA・FUU~さま
    コメントありがとうございます。
    素敵なHPですね~
    ホットハンドの癒し人・・・色も統一感があってきれいにまとまっています。
    私もHPコンテストなどに昔出たことがありますので、なにか行き詰りましたらご相談くださいね
    今回のイベント残念です。
    私が癒されに行きたいくらいの内容ですね。
    ご成功を心より祈念いたします。
    来月はぜひ!11日を避けて開催を(笑)
    んん・・・その長崎の盲導犬の・・・
    刺激が強かったから掲載控えてたんですが…
    きっと人の目にさらせという意味なんだろうな・・・
    絶対許されてはいけないこと。
    私も読んでいて悔しくなりました。
    ちゃんは人間のために働いてくれているのにね。
    もちろん大事にしているオーナーさんがほとんどですので、盲導犬にご理解とご協力を!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です