マッタリンダ

4b98a717.jpg実は昨日…昼間の会社休んぢゃいました。

今までずっと頭痛がひどくて、鎮痛剤で何とか頑張ってましたが、だんだん薬も効かなくなり、ましてホメオパシーで…なんて思ったら噴き出しました!痛みと感情が。

火曜日は私の仕事、絶対休めない日。どうにか会社には行きましたが頭がズキズキ。

1000枚の請求書と格闘しなければなりましぇん。誰にも出来ないんです。
何時もなら具合悪いのに頑張ってる自分が好きだったのにその日は『何でこんな日に仕事してるんだろう。頑張って何があるんだろう』などと思ってしまい、泣きながら仕事してました。
するとまた頭がズキズキ。悪循環です。

入社した10年前より倍に増えた仕事量。それでも一人でこなさなければ…弱音を吐かないものだから、会社もわからないんですよね。
なんせ一人でやってますから。

どうしても続ける事が出来ず、でも1000枚は片付け帰る事にしました。

肩こりからぢゃない?と言われ、その日は我慢出来ずに整骨院へ駆け込みました。

はい。背中から首、頭まで岩盤のようになってたそうです。
揉んでも『指が入らない』そうです。
低周波と針で少し柔らかくしてからモミモミ。

その日は帰って寝ました。

で、次の日。もちろん仕事ですが、『歯』が浮いてしゃべれない。心臓が口にあるくらいズキズキ。
揉み返し?でしょうか。
思い切って仕事休みました。

偶然オーナーもお休み。

日曜休みぢゃないオーナーとはGW以来の一緒のお休みです。

朝のうちに整骨院へ。
本来揉み返しはなく、第二段階として『弱い場所』に出るのだそう。
それが『歯』だったんですね。
虫歯ではありませんが、歯茎が腫れました。
通常の揉みをしていただいた後、歯痛の場所に通じる経路を針でチクチク。

それで家に帰りました。

さて、二人休みなんてめったにないこと。
ぢょん・ちゃこのHPもネタがなく開店休業状態。
どっかいこうか~とも思いましたが、遊びに行くより家族全員でマッタリすることにしました。

何をするでもなく、茶の間でゴロゴロ。お昼寝三昧。まあ、飽きもせずよく寝ました。
トトだけ一人暗い部屋で寝てました。
ネコさんなんですね。ぢょん・ちゃこ・ リンダは誰かにふっついて寝てました。

こんな日があってもいいよね。

しばらくは整骨院に通います。
鎮痛剤に頼らず。
こんなになるまでほっとくなと叱られましたし(ToT)

家族でゴロゴロしながら、やっぱりこういう日を作る為には仕事をしないとね!
おに~ちゃん、おね~ちゃんはまた明日から頑張るぢょん。
みんなもお留守番頼んだぢょん。
絆を新たに
o(^-^)o

でぇ~頑張って会社きたけど…山のよ~な仕事。
結局休むと誰もできないので…

でも自分の能力を小出しにしてやろう。
火事場の馬鹿力の使う所を考えよう。
今まで毎日いつでも馬鹿力全開だったからね~

馬鹿力を発揮するのはワンズ・ハーツで(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です