スッキリンダ

c4eb6eed.jpg昨日のブログで『なまら具合悪い』感じで書いてしまい…

昨夜はぢめてのお客様に配達の件でオーナーが電話したら『だいぢょぶですか』とご心配頂きました。
m(_ _)mオーナーなんの事かわからず(爆)

深刻に書きすぎました。
だいぢょぶです。
o(^-^)o
スッキリンダです。

さてさて。
昨日夜分遅く配達させていただきました。
直接お届け出来るのは私たちも嬉しいです。
お客様にとっても『処方した本人』がどんな人なのか…
見て安心…いやそれほど身なりに自信はありませんが、研究者のようなオタクっぽいオーナーぢゃありません。

そんなオーナーが伺ったお客様はゴル君がいるお宅です。
ゴル君には会えなかったようですが。
びっちりホームページを見てくださったそうです。
m(_ _)m

『このシャンプー、いろんなゴル仲間のブログに書かれてるのよ~』と教えていただきました。

私は鳥肌で聞いてましたが。

口コミだけが宣伝ですので皆様今後ともよろしくお願いいたします。

私nayoはと申しますと、好転反応にもめげずすっかりホメオパシーにはまり、ぢょんにも飲ませてます。

ぢょんは
甘えん坊のレメディと毛玉を吐くので胃腸のレメディ。

砂糖玉→シリカゲルみたいなものを想像してください。

本来は舌下に一つ入れて溶かすのですが、お二人はがぢがぢ食ってます。

薬のように即効性はありません。私が一番イライラしちゃう部分ですが(かつてオーナーに一晩でシミがなくなる美容液作れといいました)ぢっくり、研究していきたいと思います。

それでは

私たちは元気なので
遠慮せずにご注文くださいませ(笑)
配達しますよ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です