BodyTalk交流会はセッション祭り♪

2/5日曜日は二ヶ月に一度のボディートーク交流会でした。
@福田先生
冬道&上級勉強会も兼ねていたのでスタートが早かったこともあり、
JRで行ってきました。
皆さんご存ぢのとおり、nayoは乗り物に乗れないため
大先輩のO様に着いて行きました。
ハイハイ・・・切符の買い方からご指導
しかも、乗換なんざやったことがないからいちいちご説明いただいて…
なんとかぶぢに着きました。

今回は出席者も少なかったので全員福田先生のフルセッションをしていただきましたよ~
2-6

ちゃこさんの二日後にお星様になったちゃんの飼い主さんのYさん
未だ傷が癒えず・・・
セッションをすると、たくさんちゃんが出てきました。
ご自分でちゃんのメッセージを聞くも、本当かどうかの自信がなかったとYさんはおっしゃっていましたが、セッション途中で聞こえた嵐の
『ONE LOVE』
ピアノで福田先生の娘さんが弾いていたのですが…この歌詞
ちゃんからのメッセージだと思いましたよ。

100年先も愛を誓うよ・・・
・・・どんな時も支えてくれた
笑い泣いた仲間へ
心をこめてただひとつだけ
送る言葉は「ありがとう」

続いてnayoがちゃん繋がりでセッションしていただきましたが、
ちゃこさんさっぱり出てこず…
をぃをぃ

おね~ちゃんもうだいぢょぶでしょ
って感じです。
確かにね…ちゃこさん
nayoのそばにいるっていう感覚がないです。

必要なら呼んでね・・・わたちも忙ちぃのよ だと思いました。もう次の段階に入ってるんだよね

って感覚です。

それよりかセッションの内容としては、nayoが殻を破る!みたいなセッションでした。

ず~っと福田先生がされているセッションを間近で見せていただいて勉強になりました。

んで、またに着いて飲んでばたんきゅ~でした。
いつも思いますが、交流会も遠くて大変だなぁ~と思いますが、必ず収獲があるので行ってよかったとなる。

家族の理解あってのことですから。。。。
おに~ちゃんとぢょんには感謝しております。
ありがとう
また4月にありますのでよろしくです。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です