♪リンダのおめめは…

5600c57a.jpgリンダのおめめは真っ赤なおめめ。き~のう赤トンボを食ったから~く~った~かぁ~ら~。

トトが来て『あたちは猫』とわかったリンダちん。
本能丸出しの最近。

外で鳥が鳴けば『カッカッ』と威嚇し、部屋に蝿など入ろうものならみぢかいシッポを左右に揺らしながら、狙っているのだ。

そんな中、リンダちんのえぢきになろ~赤トンボさんが玄関に入ってきてしまった(泣)

リンダちん
しばらく様子をうかがっていたものの、トンボさんの一瞬の低空飛行を空中てキャッチ。
口にくわえた。

普段は『言霊には力があります。汚い言葉はいけません』などと言っている私ですが。

『リンダこの~離せ。アホリンダ。止めなさい。バカリンダ。トンボさ…んがぁ~~~』

リンダは私の言葉に反抗するかのようにトンボさんを…

頭とシッポはどこ言った。

果たしてトンボさんは『これも自然の摂理』と受け流すのでしょうか。

その後リンダちんに『お前には慈悲の心はないのか。遊びのための殺生は…』と言い聞かせたがあくびまぢりで顔を洗いだした。

『リンダこのぉ~トンボのお化けに喰われてしまえ』

暴言をはく名物ホリスティックケア・カウンセラーがいてもいいのでは…汗

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です