いつやるの?今でしょ!

ひっさびさの土曜日完全オフでしたー。
ホントは今年最後のアニマルボディートークの説明会を、札幌のシバキチカフェさんで予定してたのですが、見事に振られまして。
いつもは1週間ほどで満員御礼になるところー、ラスト2日まで待ったけど、1人もご予約なしで。

普段やれないことをのんびりまったりさせていただきましたー。

image

ミニィのReraとかね!

金曜日のブログ@備忘録
には、かなりの反響があり…ちとびっくりです。

あーゆーことを書くと、今自分がしていること
ボディートーク
アニマルコミュニケーション
笑来文字リーディング
などのいわゆるスピリチュアル的な部分のこと
必要ないのに何故やってるのか?
と自問自答しちゃうのです。
するとね、

image

今だからでちょ!今、必要だからでちょ!

はい。ちゃこさんのメッセージナンバーは2のゾロ目。
22でも222でもそれ以上でも、ちゃこさんからのメッセージと決めております。

私も含め、先日書いたブログのことがキチンと腑に落ちるまで、
今囚われの意識、条件付けの意識から解き放てる様に ライフワークとして
セッションや、リーディングや、お話会をしたいと思います。
そして皆、自分の力を信じ、自分の力で歩ける様、お手伝いをしていきたいと考えております。

そんなあたしのライフワークの1つ。
ペットロスにならないために、なってしまったら…の勉強会in旭川

image

市民こうほう…あさひばしに載りました。

image

終了時間が15時となっておりますが、訂正です。
16時近くになると思います。

ありがたいことに、あさひばし見ました!とご予約いただきました。
お力をお貸しくださったあにまあるの職員さま、ありがとうございます。
平日で、まだまだお席があります。
今回は今まで早口で終わらせていた、動物たちとのコンタクトの取り方などを少しお時間をいただき、お話させていただきます。
それがちゃこさんが命をかけてあたしに教えてくれていることだからです。

ご予約お待ちしております。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お隣の奥さん、ペットロス状態です。
    我が2ワンを見ても泣いちゃうし。
    ご自身でわかっていても、すぐに泣いちゃうし。
    血圧が高い方なので泣くということ高血圧になるんじゃないかと心配しちゃう。
    でも以前からご近所のワンちゃんの散歩をしてあげてて、それが彼女の支えのようで
    、だいぶ良くなってきました。

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます。
    家族を亡くして悲しまない方はいないと思うので、ペットロス症候群といわれる症状も悪いことではないのですよね。
    ご自分を責めずに過ごしてくださることが望みです。
    動物たちは飼い主を悲しませるために、家族になったわけではないから。
    でも
    あたしもこういった勉強会を主催しながら、自分の時のことをかんがえると(泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です