老犬かぁ

e29c7668.jpg雑誌『レトリーバー』を買った。

特集の『レトと山に登る』に惹かれて購入。

まあこの雑誌はバカ、レトバカにとってはよだれものの雑誌なのですが。

『目指せご長寿レト』みたいのがあって、7才から老犬…と
まぁ大型犬ですし、チビぢょん9才とちゃこさんの8才ではそりゃちゃこさんの方が大人の雰囲気ですし…
何があっても不思議ではない年だから気をつけよう…という線引きの7才なんでしょうが。

現在、ちゃこの親戚さんのアンディー君が病気と戦っています。

ゴルの親戚さんでも、もしかしたら一番似てるかもなぁと思いつつ、闘病のご様子をblogで拝見し、ちゃこと重ねて見てしまうんです。ガンバレとちゃこの頭をナデナデ。アンディー君に『氣』を送ります。

ぢょん・ちゃこは幸いにも元気です毎日のボディータッチでくまなくチェックしてます。

nayoらしくない。
『もし何か見つかったらどうしよう』
最近マイナスエネルギー満開でタッチしているような気がします。『これだけ気にしてるのに、何かあったらどうしよう
ダメダメ

こんな予期不安にホメオパシーレメディー『アーセニカム』
アロマだったら何かなぁ~
と思いながら、ヒーリングサロンに置こうかなぁ~とカタログを見ております。

きっと『氣』が落ちてるんかなぁ~

ヤバいヤバい
いつでも家族を明るく照らす、太陽の存在になれますよ~に

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 太陽はね、いつでもどんな時でも私達にとってギンギラギンではないのです。
    がかかったり、大樹が木陰を作ったり……
    だから、nayoさん、いつも家族を照らす太陽じゃあ周りが眩しすぎる時だってあるんですよ。
    アンディ君とちゃこちゃんを重ねるお気持ち、痛いほど分かります
    でも、ちゃこちゃんはそのまんまのnayoさんが大好きなんだと思います。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    そうですね。ギラギラだとあぢぃ~ですものね。
    いろんな相談を受けて、受け入れるしかない症例を穏やかに受け取ったり、時には闘ったり…そう飼い主さんにはアドバイスしているのに、自分の時はどうだろうと考えちゃいました。
    精神安定にはローマンカモミール
    バランスですよね。ギラギラが少し過ぎたようです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です