心の整理がつかぬまま

全然ブログを更新できずにいたのは、毎年訪れる節分までうつ。

元旦、誕生日と意欲満々に宣言するも、実績が伴わず、皆さんのキラキラ投稿にやられ、不甲斐なさに落ち込むのです。

毎年。

あ、セッションは別人格なので大丈夫です。

で、毎年のことだからなーとブログもサボっておりました。

そしたらば

ミニィさん。

軟便続きで整腸剤を飲んでも治らず、しまいに嘔吐もあって、ちょうどお仕事もなかったので病院にきたならば

ちょっと、いやかなり肝臓がヤバいですと。

今はこれしか言えないけれど、治すために今できることを。

昨日から8時間の点滴。

ずっと一緒にいるのって初めてかもしれない。

点滴部屋は一畳半くらいのスペースで。そこにミニィにずっと張り付いています。

普段は当たり前に来ない。

今、緑の森どうぶつ病院さまにお世話になっています。

もうスタッフさんが優しすぎて、涙腺崩壊です。

頑張って治すよ!

Facebook Comments

1 個のコメント

  • ミニィさん、頑張ってるね♪えらいよ!すぐにわる虫どっか行くよ!ふぁいと~♪
    なよさん、スタッフさんのえがおやちょっとした一言が嬉しいですよね。ミニィさんにとってはなよさんのえがおが特効薬になりますよ。
    何も出来ないけれど遠くからでっかい念を飛ばします!ちびっこ隊にも言っておきました 。
    元気にな~れ~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。