朝から旬(*^o^*)

今朝は5時起き
朝の時間はたっぷりあったので、録画していた『獣医ドリトル』を見た。

朝から小栗旬ぢゅるる。
あ~ゆ~突き放された言い方にドキュンと来たりするけれど、おに~ちゃんに言われると腹が立つのはこれいかに(笑)

手術に100万円単位を要求するのはいただけないけれど、飼い主に問う(自らわからせる)のはいいなぁ~と。
でも以前に某の奥様とお話した時に『飼い主さんはいろいろいますから、全てにそういう対応は難しい。今すぐ症状を抑えないと怒り出す飼い主さんもいますから…』と。
ふむふむ。やはりビジネスとなると難しいのですね。

成宮君演じるカリスマ獣医の言葉。
手術は出来なくても、出来る事はある動物たちの声を聞く
という言葉にこれまた朝からドキュンきましたが、ぢょんがけたたましく吠える意味がわからず、イライラしてしまいます

でも、獣医さん選びは大切ですよ

もう氷点下は当たり前の朝になりました。
今年は黄金ロード(黄色い落ち葉が敷き詰められた道)は出来ないのねと思ってたら、落ち葉の前にが降り…今朝ようやく黄金ロードを歩く事ができました。
bb37bdfd.jpg

手足がぬれるのがイヤと雨降りのお散歩拒否のぢょん・ちゃこは久しぶりの朝散歩で全速力で走る。
私、引っ張られる。

も魂が抜けるからと拒否
5f45cc0d.jpg

朝から体力を消耗し、月末で超多忙な日を迎えるnayoでした@昼間の仕事

今日の1日は旬君と成宮君で乗り切る

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 旬君と成宮君にぢゅるるぢゅるる
    良い獣医さんに出会えて嬉しいです(*^_^*)
    今の先生に会わなかったら、ジョンはとっくに死んでいたでしょう。
    台風のきている雨の中、散歩に行って3ワンともビチョビチョになりました。

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    今でこそ、毎年の健康診断しかおぢゃましないですが、前は週1でした。
    無知な飼い主でしたから…ぢょん・ちゃこに申し訳ない
    ジョン君も学会で有名ちゃんですものね
    動物たちの立場に立った獣医さん。尊敬します。
    旬君(*^o^*)成宮君なら言うことなしですぅ

  • 獣医さん、本当に難しい
    皆さん、結構プライドがおありで思ったことも言えなかったり、そうかといえばやたらと混んでたり往診不可だったり……
    飼い主も確かに色々だからってこと考えると、ビジネスなんだな、サービス業なんだなって納得したりもするけど
    我が家の未来の獣医は本当にまともな獣医になれるんだろうか
    疑問
    ってなこと書きながら、今日も「獣医ドリトル 」楽しみ~

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    命を商売にするってすごく難しいですよね。
    そしてそこにお金をいただくという行為。
    好きなものは特に
    の先生は…今日のモンスター飼い主ぢゃありませんけど、大変です。
    ワンズ・ハーツはいろんな飼い主さんがいても『ちゃんには罪はない』といつも対応させていただきます(笑)
    √君には動物たちのサポーターがついてますから、大丈夫小栗旬になれますよ。きっと迷った時に導きのヒントをくれる動物たちがついてますから。
    天空にはたくさんの動物たちがいます。
    歴代のちゃんだけではなく、天空でお友達になったちゃんもサポーターですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です