Are you ready?新月情報

3月の新月情報
お早めですが・・・

2012/3/22 23:40~
   2012/3/24 23:40

ボイドタイム:なし

今月はおひつじ座で起こります。

おひつじ座の新月は…
自身の強さや始まりに関するお願いごとに適しています。
世の中では4月から入学・進学・入社などひとつの節目になる月です。
その始まりの為に今回の新月で自信を高めるお願い事をしてみては?
新しい学校や学年で今まで以上の実力をつけたり、仕事で積極的に動くことが出来るようになるなど、いつもの自分より少し頑張っている状態に難なくなれる自分を思い描いて

●実現しやすい願いごとキーワード:

★新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと

・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ/本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ

それと今月の新月には
『ドリームマップ』をつくりましょう!

春分の日のあとの最初の新月の日。。。
つまり牡羊座の新月に作成するのですが
この「お宝マップ」は、自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、
深層意識を、自分の外側にだすことができるといわれています。

ようは、日ごろなりたい自分や夢をかなえたい事についてヴィヂュアル化しようということです。
私も2010年につくったのですが・・・

その目標に進めてるのかな…

a704ec48.jpg

今年はもう一度見直して作ってみよう

簡単にいうと、コルクボードや模造紙を用意して、決意表明を書き・・・
その情報や達成ビジョンに合いそうな雑誌の切り抜きや写真をその用意したボードなどにハリハリ・・・
でOK

詳しくは
http://08.mbsp.jp/happylittlecats-211841-ch.php?guid=on
こちらのサイトにドリームマップ(宝地図)の作成方法が載っております。

みなさんもご自分の夢を再確認して作ってみませんか?
今から一週間あるから、雑誌の切り抜きやネットからのDLで資料を用意して
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
備忘録

全然違う話なのですが・・・

あの世に行った魂は
例えば道案内的な役目を持ったり、カウンセラーみたいだったり、みんなをゆる~くまとめる役目を持った魂があるとします。
それらの魂さんはあの世での役目があるのでなかなかこの世に生まれ変わって来れません…
役目を持たない魂さんはそれこそ天国で
『酒はうまいしね~ちゃんはキレイだ』のいいこと三昧だとします・・・・
でもやがて、いいこと三昧って飽きてくるらしいのです。
努力しなくても手に入るって・・・退屈になるみたいです。
そこで、やっぱし『この世で修行したい』といって志願して生まれ変わりとなりこの世に生を受けるわけですが…
それこそ喜びもあれば、苦しみも悲しみもある『この世』の生活を赤ちゃんからはぢめなければなりません。。。
どっちを望みますか?
そりゃ、徳を積まないと役目を持たされることもないんでしょうが・・・
例えばちゃこさん

なに? あ~今日さ、夢ぢゃないと思うんだけど、あんたがね・・・チビのあんたがでてきたのさ そなの? そう・・・それでね、ちゃこかい?ってきいたらそうだって・・・でもそなの?って聞くくらいだから違うんだね… それで・・・? んで、チビちゃこに『ちっちゃいときのちゃこか、生まれ変わったちゃこか』を聞いたのさ それで・・・? 何も言わなかったんだけど、『まだ生まれ変わってほしくないなぁ』と思いながらあんたを見つめてたら、寂しい顔してた ・・・・

どっちがいいんだろうね・・・

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です